さっぱり爽やか副菜!ミニトマトの塩レモンマリネ【今日のあと一品】【副菜レシピ】#shorts

    フルーティな甘酸っぱさでまるでデザート✨
    塩レモンが爽やかで、ほんのり甘いはちみつがポイント!
    みずみずしくて、いくらでも食べちゃいます😇💕

    ========================
    【材料】
    ○ミニトマト 15個
    ○レモン 1/2個
    *オリーブオイル 大さじ1
    *レモン汁 大さじ1
    *はちみつ 小さじ1  
    *塩 小さじ1/3
    ・パセリ 飾り用

    【作り方】
    ①:ミニトマトのヘタを取り、半分に切る。
    ②:レモンは2mm幅のイチョウ切りにする。
    ③:ボウルにトマト、レモン、*を合わせて混ぜ、冷やして味が馴染めば完成!
    ========================
    BGM : MusMus

    Leave A Reply