NO,41【簡単レシピ】残ったカレーをホットケーキミックスで簡単リメイク『カレーまん』の作り方。

    今回は、残ったカレーを材料2つホットケーキミックス×牛乳(水)だけで簡単リメイク『カレーまん』の作り方です。ただ捏ねて包んで蒸すだけ♪朝食やおやつに最適なので是非お試ししてみてください~♪
    #簡単レシピ #簡単料理 #ホットケーキミックス
    ――――――――――――――――――――――――
    【カレーまん】
    〈材料〉4~6個分
    ホットケーキミックス 200g
    牛乳 or 水 80~90ml
    ※水分量は80ml~加減して加えてください。
    生地がくっついてしまう場合は打ち粉(薄力粉)をしてください~!

    残ったカレー 適量
    おかずカップ 8号 4~6枚

    ☆お好みでチーズ等を一緒に包んでも美味しいです~♪

    ※カレーは冷えている状態で使用します。(冷えて硬い状態の方が包みやすい為)
    ※蒸し上りは膨らんで大きくなるので、蒸す時は間隔をあけて並べてください。

    【あんまん】
    〈材料〉4~6個分
    ホットケーキミックス 200g
    牛乳 or 水 80~90ml

    あんこ 1つのあんまん分で約50g~(お好みで)
    ※こしあんでもつぶあんでも、お好みのあんこで♪

    冷めてからお召し上がりの際は、レンジ(500w)で20~30秒温めてください♪

    お好みの具材でアレンジ自在に楽しんでください~♡
    ――――――――――――――――――――――――
    ◆オススメ簡単レシピ◆


    ――――――――――――――――――――――――

    ご視聴ありがとうございますー!!!
    そして、チャンネル登録やいいねも本当にありがとうございます、、、!!!
    気が付けばまさかの登録者様が90名様を超えた、、、!
    うぁぁぁぁぁああああ!!!!!号泣!!!!!
    驚愕の数字で恐縮すぎて悶え震えている次第であります、、、((感涙))
    本当に嬉しいです。。。ありがとうございます、、、!涙。。。

    ♡♡♡♡♡
    1週間お疲れ様です~!
    皆様お変わりないでしょうか???
    私は昨日仕事納めでございました~♪
    今日から休みだいえーーーーーい!と言うことで
    長期休暇をフルに満喫いたいと思います♡デュフフ、、、♡

    そうだ、もうすぐクリスマスですね☆
    皆様素敵なクリスマスをお過ごしください~♪
    ハッピーなクリスマスになりますように♡

    Leave A Reply