【卵・ゼラチン・寒天不使用】レンジで簡単!米粉のかぼちゃプリン

    かぼちゃプリンが食べたくなったので米粉で作ってみました!
    秋はやっぱりかぼちゃが食べたくなりますね…
    卵やゼラチンを使わないのでプルプルではなくもったり濃厚な食感です。

    ⚠︎道路沿いに住んでいるため車の音がうるさいかと思いますがご了承ください…

    【材料】

    ・かぼちゃ(皮無し)      100g
    ・米粉           大さじ1と1/2
    ・砂糖             大さじ2
    ・豆乳             200ml

    総エネルギー  約 303kcal
    たんぱく質   約 10.0g
    脂質      約 4.4g
    炭水化物    約 55.7g

    チャンネル登録もよろしくお願いします!🔽
    https://www.youtube.com/channel/UCvIhEAsSwmQof1Ljt_PskPQ

    今回使用した米粉🔽
    https://amzn.to/3wSlDMg
    (Amazonアソシエイトプログラムに参加しております!)

    ココアver🔽

    きなこver🔽

    カフェオレ ver🔽

    ミニレシピ更新中!フォローよろしくお願いします!🔽
    X→https://twitter.com/outiOya2

    #かぼちゃプリン#レンジ#米粉#ゼラチン不使用#管理栄養士#卵不使用#寒天不使用

    Leave A Reply