【レンジで40秒!】混ぜるだけで超なめらかでとろけるレアチーズケーキの作り方/ゼラチンなし・生クリーム無し【低糖質・ダイエット】

    【メモ】
    こんにちは✨今回はレンジで40秒チンして作る低糖質のレアチーズケーキの作り方をご紹介します🧀
    カップで作るため食べきりサイズで作っています

    ヨーグルトはパルテノを使っていますがオイコスなどの水切りヨーグルトでも作ることが出来ますよ👍
    クリームチーズだけは必ず常温になるようにしておかないと上手く混ざらない為、レンジで温めるなど行ってくださいね

    レモン汁はお好みですが入れて方がさっぱりとした味わいになります
    バニラエッセンスなどを入れてもおいしく仕上がりますよ🔥

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【材料・レシピ】
    クリームチーズ・・・50g
    パルテノ・・・・・・100g
    ラカント・・・・・・20g
    全卵・・・・・・・・1個
    レモン汁・・・・・・5g
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    📍動画更新は不定期ですので是非チャンネル登録よろしくお願いします
    Please subscribe to support me!
    https://bit.ly/3lqtjfA

    ▼自己紹介
    過去に半年で15kgのダイエットに成功し、もう一度体を絞るためにダイエットを決意!
    食べることが大好きな為、我慢せず食べても痩せられる簡単なスイーツを研究中✨
    オートミールやおからパウダーを使ってヘルシーで美味しいレシピを発信していきます🔥

    Leave A Reply