【冷蔵発酵でパン作り】抹茶の甘納豆&ホワイトチョコリュスティックを焼こう!

    #冷蔵発酵 #パン作り

    今回は『抹茶のリュスティック』。

    リュスティックはフランスの素朴なパン。
    特徴は“切りっぱなし“で焼くこと。

    つまりは失敗が少ないハードパンです。
    具材の組み合わせはいろいろあるのですが、まだまだ寒い季節なのでお茶に合う組み合わせにしてみました。

    ぜひおうちで焼いてみてください♪

    ▼こちらも参考にどうぞ!▼

    【パン作りの小さなコツ5選 その1】

    【冬パン動画おすすめリスト】

    *ゆず茶を使ったパン

    *ココアマロンチョコ

    ズボラなパン作りの世界へようこそ!
    冷蔵発酵のパンは簡単で、風味豊かで良いこと尽くし。
    焼きたてのパン、楽しみましょう♪

    Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/pan_no_omimi
    ブログ ▶︎ https://www.jobby-info.com

    いいね!やチャンネル登録もしていただけたら嬉しいです♪

    チャンネル登録はコチラから↓↓
    https://m.youtube.com/channel/UCj7gAovd-hjMEwm-0Q8aiJw

    Leave A Reply