長屋喫茶kinako34 ~いちごとクリームチーズのマフィンを作る~

    いちごの季節になったので
    いちごとクリームチーズのマフィンを作りました。
    甘酸っぱくて美味しかったです☆

    生活ブログも書いています。↓↓↓
    ☆シンプルに生活するブログ☆
    https://plaza.rakuten.co.jp/ktnktn/diaryall/

    Leave A Reply