スムージーボウル】作ってみたよ。スーパーフードレッドドラゴン、トロピカルフルーツもたっぷり。内容量は、説明欄へ #smoothie #bowl #朝ごはん

    いつもスムージーを作るので、スムージーボウルに挑戦してみた。レッドドラゴンが綺麗で栄養満点なので作ってみた。冷凍レッドドラゴンは、業務スーパーで買えます。他の冷凍フルーツも業務スーパーで買います。バナナは、普通のバナナを買ってきました。最近バナナも値上がりしているけど、ウェルシアが安いかなー^_^
    売れてきたら冷凍しておきます。甘くなって入れるとスムージー作る時にあまり甘味系が少なくて済みます。今回のスムージーボウルの反省は、、、
    スムージーより硬めに作らないとトッピングが時間と共に沈んできます。トッピングも軽めに!バナナはすごく薄っ切ったり、マンゴーを小さく刻んだりしてもいいですね。

    スムージー
    冷凍レッドドラゴン 60g
    ジャックフルーツ 30g
    バナナ 一本
    ココナッツミルク 250ccで作ったけど180ccでよさそう。
    はちみつ 適量

    トッピング
    グラノーラ
    ここナッツ
    かぼちゃの種
    アーモンドスライス
    バナナ スライスする
    冷凍マンゴー 適量

    Leave A Reply