【ダイエット飯】食べても痩せる低糖質パンはこれ!

    ダイエット中もパンが食べたい!
    でも売ってるパンはそこまで低糖質じゃなかったりする。。。
    だったら自分で作っちゃいましょう!(≧◇≦)

    出来上がりはもっちもち!
    後で食べる場合は少し温かいうちにジップロックなどにいれておくとパサつかないです!
    アヒージョにつけて食べるときはパサついてる状態の方が美味しかったりもする(∩´∀`)∩
    自分好みの食べ方を見つけてみてね(´ω`*)

    そこまで糖質量を気にしていなければ水の代わりに豆乳、牛乳、アーモンドミルクなどを使って大丈夫です!
    ローファットダイエットしている方はバターと生クリームはなしで、アーモンドミルクや豆乳で作ってみてください(/・ω・)/

    ▼自己紹介
    ———————————————————-
    身長:167cm
    2020/11中旬(スタート時):68.3kg
    2021/4/15(現在):55.0kg
    ———————————————————-
    日頃の暴飲がたたって気づけば私は14kgも激太りしていました(;´Д`)
    14kgも太ったらもう別人ですが当の本人は気にしてなかったんです、そう、体重計に乗るまでは。。。

    現実を知りこのままではいけないとダイエット開始( `ー´)ノ
    最初は太っている現実と向き合うことさえ嫌でした。
    だからこそ時間や労力を無駄にしないようにしたいと思いました。
    無理な方法で痩せるダイエットは続けられないのでやらない方針を貫いてます。

    そんな私でも13kg減を達成することができました。
    ダイエットしていてもなかなか痩せられない人や無理なダイエットで苦しんでる人に
    ぜひこのチャンネルをみていただきたいです。

    まだまだダイエット中の身です。
    ダイエットを楽しみながら一緒にがんばりましょう♡

    #ダイエット #痩せる #らくやせダイエット

    Leave A Reply