【ビスコの香り】『プリッツ 旨塩レモン ペッパー仕立て』しょっぱい?酸っぱい?辛い?【今日も食レポ不調です】

    ●ZIP-FM SWEET VOXでは高木マーガレットのモグモグTIME「MUNCH TIME」をお届けします。

    今日のMUNCH TIMEは…
    この時期限定で発売されているグリコの『プリッツ 旨塩レモン ペッパー仕立て』!
    手が汚れにくく、繊細な旨みを感じやすくする新技術「微粒子パウダー」を採用。
    家にいて何かをしながらでも食べやすいのも魅力です。
    プリッツの甘さと、塩レモンの酸味が一緒に味わえる、甘じょっぱい系で、
    小麦由来の食物繊維が入っているので、不足しがちな食物繊維も補えるとのこと。

    それではオーープーーン!

    グリコの『プリッツ 旨塩レモン ペッパー仕立て』
    いただきまーーーす!

    うわ!あれー!
    口に入れた瞬間刺激されます!
    美味しかったです!
    ごちそうさまでした。

    今日もマギーのモグモグMUNCH TIME是非観てくださいね!!

    ●動画の続きはこちらから! 

    ●<番組ウェブサイト> 
    https://zip-fm.co.jp/program/sweet_vox/

    <ZIP-FM WEBSITE>
    https://zip-fm.co.jp/

    映像を観て頂いて大変ありがとうございます。
    是非チャンネル登録をお願いします♬
    https://www.youtube.com/channel/UCFzcr3RrrSQtEKTpMi7kKgg?sub_confirmation=1
    ★ZIP-FMチャンネル★

    ◆オススメ動画や関連動画はこちら♬

    ●【驚愕】マギーははたして食べれるか??『話題の昆虫食「コオロギせんべい」』【昆虫食】【閲覧注意】【無印良品】

    ●【危険】マギーの鼻の中がウオーーーボーーーーンジャーーーーン『Lv99わさビーフMAX』【面白い】 【WARNING】

    ●【聖火ランナー】ジェイムス・ヘイブンスが深夜に言いたい放題!!『J-RUNNER TALKIN‘ CRUISIN’ 初回放送』【聖火リレー】【グダグダ】
    https://www.youtube.com/watch?v=te1hAhFhD0M&t=62s
    ●リコとグリ メッセージ② (CV:水瀬いのり、島崎信長)
    https://www.youtube.com/watch?v=_OqWDogVhUM
    ●【爆食い】ポッキー&プリッツの日!全10種食べ比べ!あつここの1番お気に入りはどれ?カリカリサクサク咀嚼音♪-Pocky & PRETZ Taste Test- お菓子 Mukbang 먹방

    ★著作権に関する記述★
    内容には細心の注意をして掲載しておりますが、もし、この動画で使われているコンテンツ(音楽や画像、映像)を所有しておりZIP-FMのチャンネルに表示したくない場合は、個人的にメッセージやメールでお知らせください。
    コンテンツは24時間以内に削除いたします。
    ✉https://zip-fm.co.jp/yellow_page/contact.asp

    Leave A Reply