【たこ焼き器でお菓子】どら焼きの作り方。クリームで。30円でひとりおやつ。

    今回はたこ焼き器を使って
    どら焼きを作りました。
    クリームが溶けないようにパンケーキは焼きあがったら冷蔵庫で冷ましてください。

    🟠材料
    ・ホットケーキの粉20g
    ・牛乳20㏄
    ・卵Sサイズ半分
    ・クリーム
    ・小豆

    🟠使用しているたこ焼き器はこちら
    ・https://amzn.to/3jVn5En
    ・https://amzn.to/3BVG5sw

    🟠チャンネル登録お願いします
    https://www.youtube.com/channel/UClf732muj4ErloqNEq7fbNw?sub_confirmation=1

    🟠Twitterはこちら
    https://twitter.com/TakopaYuki

    #たこ焼き#どら焼き#タコパ#Takopa#Takoyaki#作り方

    Leave A Reply