【保育園コラボ】みんなで同じおやつを食べたい!園児たちの願いを叶える「水だけで やわもちホットケーキの素」

    Sponsored by 昭和産業株式会社

    【今回の企画】
    「アレルギーのある子も、ない子も、みんなで『同じおやつ』を食べられたら…」

    日頃から子どもたちのアレルギー対応に工夫を凝らす、保育園の先生たちとのコラボレーション企画!
    みんなが同じおやつの時間を笑顔で過ごせるように、あるハッピーなプロジェクトを企画しました。

    使うのは、卵や牛乳を使わず「水だけ」で作れちゃう魔法のようなホットケーキミックス🥞✨
    みんなで作って、みんなでおいしく食べる。そんな幸せあふれるおやつ時間をお届けします。

    卵・乳アレルギーを持つお子さんのパパ・ママはもちろん、
    おうちで簡単・安心なおやつを作りたい方もぜひご覧ください!

    ─────────────
    🥞 動画内で紹介した商品
    ─────────────
    「水だけで やわもちホットケーキの素」(昭和産業)
    https://www.showa-sangyo.co.jp/special/yawamochi-hotcake/
    ─────────────

    ==タイアップ広告のご案内==
    🎥 子育て世代に届ける動画制作、始めてみませんか?
    📝 詳しい資料はこちら
    https://style-cp.kidsna.com/advertisement/mediakit_lp

    👇チャンネル登録はこちら
    https://www.youtube.com/channel/UC_mmXEEtpgmJg6iMeQHvKFw

    👦関連サービス
    ▽KIDSNA シッター / https://sitter.kidsna.com/
    ▽KIDSNA 園ナビ / https://ennavi.kidsna.com/

    #子育て #食物アレルギー #アレルギー対応 #おやつ #ホットケーキ

    Leave A Reply