栗大福の作り方/渋皮煮を使った栗大福(甘露煮でも)/

    栗大福の作り方/渋皮煮を使った栗大福(甘露煮でも)/
    大事に冷凍していた渋皮煮、大福にしてみました。
    餡も渋皮煮も甘いので生地の砂糖は控えめです。
    砂糖は入れなくても作れますが 入れた方が柔らかさが長く続きます。
    お好みで作ってください。
    出来立てをラップに包むと数日は柔らかいです。
    今年は大福用の小粒で甘さ控えめな渋皮煮も作ろうと考え中です(o^―^o)
    #栗大福
    #渋皮煮の栗大福
    #渋皮煮
    #栗
    #大福
    #餅粉

    Leave A Reply