[baking #17] 米油で作る焼き菓子|バター不使用|焼きドーナツ|豆腐ドーナツ|米粉|子どものおやつ|パウンドケーキ|紅茶マーマレード|手作りお菓子|お菓子作り【趣味】

    こんにちは。ユユママです。
    数ある動画の中からご視聴いただきありがとうございます。

    今回はバターを使わず、米油で作る焼き菓子です。
    1つ目は、豆腐と米粉の焼きドーナツ。
    体に優しい、子どもに食べさせたいおやつができました。
    2つ目はアールグレイとマーマレードの香り豊かなパウンドケーキ。
    オイルのお菓子は気軽に作れるのでぜひ作ってみて下さいね☺️

    ○豆腐米粉の焼きドーナツ○
    ・絹豆腐 90g
    ・米粉 100g
    ・米油 20g
    ・きび砂糖 20g
    ・いちごジャム 10g
    ・ベーキングパウダー 4g
    ・ゼリーミックス お好みで

    ○紅茶マーマレードパウンドケーキ○
    ・卵 2個
    ・米油 50g
    ・薄力粉 100g
    ・ベーキングパウダー 3g
    ・砂糖 50g
    ・マーマレードジャム 20g
    ・塩 1つまみ
    ・アールグレイ茶葉 2パック
    ・プレーンヨーグルト 15g
    シロップ
    ・マーマレードジャム、水 各大さじ1

    チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!🥺✨

    There are English subtitles on this video.Thank you for watching.Subscribe to my channel!!💓

    SNS
    Instagram:yuyumama_311
    https://www.instagram.com/yuyumama_311/

    Twitter:yuyumama_311

    #趣味 #お菓子作り #パン作り #アラサー #ワーママ #ワーキングママ #料理記録 #手作りお菓子 #手作りパン #baking #焼き菓子 #オイル #米油 #ヘルシー #米粉 #ドーナツ #焼きドーナツ #豆腐ドーナツ #子どものおやつ #手作りおやつ #パウンドケーキ #アールグレイ #マーマレード #グルテンフリー #レシピ
    #bread #hobby #作業動画

    Leave A Reply