【材料3つ!ポリ袋で作れる!】ドーナツ作り方!余ったうどんで超簡単!【洗い物が出ない!!!】| syun cooking

    今回はドーナツの作り方です🤍
    材料3つ!うどん消費レシピ!
    余ったうどんがスイーツに大変身します😳

    ポリ袋を使用するので、洗い物が出ない😍
    サクサク食感!うどんを感じない!
    見た目もオシャレな絶品ドーナツに仕上げました😋

    This time, how to make a donut
    3 materials! Udon consumption recipe! .
    The extra udon makes the sweets hard

    crispy texture! I don’t feel udon
    I finished it with a classic donut that looks like a fashionable one
    _______________________________________________________________
    チャンネル登録、いいね よろしくお願いします!
    https://www.youtube.com/channel/UCmZkxD6Tq9mL_pMT-UNS-GA

    🔔をクリックして、
    すべてを選択すると早く最新動画をチェックできます!
    いいねとコメントもお忘れなく✔︎

    [レシピ]

    材料 5〜6個分
    ◯ドーナツ生地
    うどん200g
    薄力粉50g
    粉糖30g

    [recipe]

    Material 5-6 pieces
    ◯donut
    Udon 200g
    Thin powder 50g
    Sugar powder 30g
    _______________________________________________________________

    19歳!趣味でスイーツを作ってます!
    たくさんの質問!作ってほしいスイーツなどあればコメントに書いて頂けると嬉しいです!

    SNSもやっています!
    いいね!フォローお願いします!
    タグやストーリーなどに載せて頂けるととても嬉しいです!
    _______________________________________________________________

    ◯目次
    0:00 ドーナツ生地
    1:27 形作り
    2:17 揚げ作業
    3:25 仕上げ
    3:44 完成

    12cm丸型を15cm丸型→1.5倍
    12cm丸型を18cm丸型→2.2倍
    12cm丸型を21cm丸型→3倍

    15cm丸型を12cm丸型→0.6倍
    15cm丸型を18cm丸型→1.5倍
    15cm丸型を21cm丸型→2倍
    _______________________________________________________________

    ◯おすすめ動画↓

    ◯おすすめ再生リスト
    オーブンなしレシピ↓

    オレオレシピ↓

    _______________________________________________________________

    ◯SNS↓
    note: https://note.com/syun_cooking

    Instagram: https://www.instagram.com/syun_cooking

    TikTok: https://vt.tiktok.com/M84f7U/

    Twitter: https://twitter.com/SyunCooking

    #ドーナツ #お菓子作り #syuncooking

    12件のコメント

    1. うどんでドーナツ🍩が出来ちゃうんですね。
      めちゃくちゃ良いですね。

    2. 一人暮らしだとおうどんが楽でついつい買っちゃうんですけど…忙しくてご飯食べれない時が続くとどうしよう?って悩んでたのでこの簡単お菓子レシピは有難いです(o^∀^o)
      やっぱり何事にもメリハリって大事ですよね〜

      あんパン今日朝ご飯で食べましたが、すっっごく美味しかったです!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
      あんパン好きの家族に作ってあげようと思います!!ありがとうございました✨

    3. こんばんは★袋に材料入れたのでモミモミするのかと思ったらフリフリでしたね😁
      もうすっごく美味しそうですね😆🎶

    4. 形がフレンチクルーラーみたいで可愛い😍ですね。食感はパリパリカリカリな感じですね。お煎餅みたいで美味しそう。塩味でもいけそうですね👍👍👍👍👍

    Leave A Reply