38件のコメント

    1. 【パン生地】
      強力粉 200g
      グラニュー糖 30g
      塩 3g
      ドライイースト 4g
      卵 1個の半分!
      ぬるま湯 100ml←ここ正確に!
      無塩バター 30g

      気温32℃で40分くらい発酵させました

      【クッキー生地】
      薄力粉 130g
      グラニュー糖 50g
      無塩バター 40g
      卵 1個の半分!
      チョコチップ 適量

      【その他】
      オーブン予熱あり170℃ 15~20分
      まぶす用のグラニュー糖 適量

    2. みんなこころ汚れすぎじゃないか?コメント欄で言われてるように見てもそうは思わないのだがwww

    Leave A Reply