【食べ過ぎ注意】簡単美味しいオートミールレシピ!パンケーキとマフィンを作って食べる

    業務スーパーおすすめ人気スイーツ大食いモッパン

    コストコおすすめ購入品動画で紹介したオートミールが多すぎるので、
    大量消費レシピで作ってみます。
    オートミールといえばダイエットレシピで有名だと思いますが、
    食事制限しててもスイーツ食べたいという方にオススメです。
    超簡単で美味しいオートミールパンケーキとマフィンです。
    オートミールレシピはクッキーが多いようですが、
    コチラも負けてません。
    腹持ちもいいし作り置きもできて朝食にももってこいです。

    おかし作りクッキング楽しいなぁ。

    ご視聴ありがとうございました!
    よければチャンネル登録や
    動画への評価お願いします!
    コメントももらえると最高に嬉しいです!

    snsフォローもぜひ!!
    twitter↓

    instagram↓
    https://www.instagram.com/kami__shiro/?hl=ja

    ではまたっ(=゚ω゚)ノ
    #オートミールレシピ#ダイエットレシピ#おかし作り

    43件のコメント

    1. まだ食べた事ないでーす。
      カラス麦みたいな感じかな?
      美味しい??ダイエット食として食べるしかないのかな、、、

    2. オートミールのマフィンとパンケーキ美味しそう!カミシロさん、料理上手‼️

    3. やったーカミシロクッキングスタジオ✨しかもオートミール✨待ってましたぁ👭😊💕マフィンいいね!美味しくヘルシーだから作ってみる(ง°̀▽°́)ง✨✨アイス乗せるのもやってみるーカミシロさんのクッキング大好きー👭💕

    4. オートミールお腹溜まりますよね、、お腹張ったりしませんでしたか?オートミール、オーブンかフライパンで焼いてグラノーラにすると美味しいです。

    5. 海外の俳優さんが朝ごはんはオートミールって言っていたので…
      買って食べてみましたが…美味しくなかった…
      マフィンやホットケーキにできるんですね😏😉
      口に合わなくて速攻捨てましたけど…近藤また挑戦してみるかな。

    6. オートミールでクッキー作ったら家族皆に高評でした!!オートミール買って良かったです!😆😆

    7. こんばんは🌆
      うちもコストコのオートミール大量です☺️
      オートミールのお好み焼きと、オーバーナイトオーツが好きでよく食べます!
      カミシロ君もお試しあれ😆

    8. オートミール健康的ですね~😄美味しそう🥞スコーン的なマフィン😆美味しそう🙌
      私も作ってみようかな🦄💕

    9. あぁあ~爆コスパ良いおじさんパケ大オートミール、コストコのっ!ベンチ温めてたんですねっ お隣さんにクイズ形式「これなぁ~ンダっ?」ってお裾分け斬新ですっ一気に距離縮めてきますねっ

    10. こんばんは🌟
      動画アップお疲れ様です!
      カミシロクッキングいいですね🙋
      ◯ccとかじゃなくて◯秒は笑っちゃいました🤣
      オートミールって聞いた事あるけど食べたことなくて気になりました🤔
      マフィン&パンケーキ食べてみたいなぁ😁トッピングのアイス&ミントお洒落ですね♪ヽ(´▽`)/
      大量消費…大変そう💦なかなか減らないかもですね(/´△`\)
      食べにくかったですか🤔ダイエットになるなら食べれる感じですか?
      パクパク食べてるカミシロさんの笑顔&お喋りに癒されました🤗
      ありがとうございます😆💕✨
      また動画楽しみにしてます。

    11. 過去にオートミールをネットで買って、調理がめんどくさくて一切使わず賞味期限切れにしてしまったことがあります🥺マフィン真似したい食べたいって思ったので挑戦してみようかな🍃

    12. ダイエットと美容に良いから毎朝食べてる(*´ー`*)いつかママライフチャンネルのここちゃんとのコラボ見たいです😍

    13. Blabo〜👏👏👏です♪まだまだオートミール🥣活用出来そぅ❣️メニューを考えるのも楽しいかも😁

    14. オートミールで体に良いですね。マフィンじゃなく新しいモノができましたね☝️

    15. 残念、、この度は私と意見合わなかった〜私はパウンドケーキとかマフィンとかよりクッキー、ラスク派🤗笑

    16. オートミールよく食べるので嬉しいです!!いつもはリゾットっぽくするかおにぎりにするかって感じなのでパンケーキ作ってみようと思いました😀そのまま使えるってのが手軽で良いです👍

    17. 🍪クッキーはあんまりって感じみたいだけど😊オートミール大量にあるみたいなので簡単だし試しに作ってみて欲しいな🍀✨🍪
      作る時、ベーキングパウダーの代わりに少量の重曹、玉子、溶かしバター、シナモン少々をオートミールに加えてスプーンで混ぜてオーブンシートの上に間隔を空けてスプーンですくい落としてオーブンで焼くだけ🥄粉砕しなくて良いので簡単です
      もちろんB.Pでも美味しいんだけど その時も重曹少々を加えると食感や香りが美味しくなる💕🍪
      チョコとかマシュマロ、ナッツなんかを加えるとバリエーションも増えます😊🍫
      食感はサクサクだけど小麦粉のクッキーとは別食感で美味しいから私は好きです
      🥣その他にはホットミルクとハチミツやメープルシロップ、練乳、お砂糖なんかで甘味を付けて、柔らかくして食べても美味しいよ🍼⸒🍯🐝

    18. 家にはオートミールあるけど、いつも同じメニューでしか食べないからこういうのすごい助かる🥺作ってみます!!

    19. お料理もできるカミシロくんステキです(*ノ▽ノ)オートミールは、たまに食べてます。でも食べるときは甘い系ではなく雑炊にして食べてます☺️最近パンケーキと聞くとカミシロくんを思い出す〰️😃💡

    20. オートミール毎朝食べてます🥣
      バナナ、蜂蜜、牛乳、オートミール、ベーキングパウダーで作る蒸しパンもどきが美味しいですよ🍌

    Leave A Reply