【炊飯器で作る】サツマイモチーズケーキ #Shorts

    たくさんある動画の中からご視聴頂きありがとうございます!
    チャンネルを登録し、通知ベル(🔔)をタップして、新しくアップした動画をフォローして下さい!!💕
    評価・コメント大変うれしく励みになります!!♡

    チャンネル登録・評価・コメントよろしくお願いします☆
    https://www.youtube.com/channel/UC7gbZUMt_rcHj3P3Sc4Xh1w

    ≪材料≫
    ・焼き芋 3本
    ・バター 20g
    ・クリームチーズ 200g
    ・卵 2個
    ・生クリーム 200cc

    ・クッキングシートは敷かなくてもいいですが
    釜から出す際崩れやすい為
    シートを引っ張れば簡単に出せるよう
    工夫しました。
    ・一度炊飯し生地の中心部分につまようじを刺し
    熱の通りを確認してください。
    爪楊枝に生地が付くようであればもう一度炊飯
    して下さい。
    🔔💕👍💕🔔👍💕🔔👍💕🔔👍💕🔔👍💕🔔👍💕🔔👍💕

    Thank you for watching from among the many videos!
    Subscribe to the channel, tap the notification bell () and follow the 🔔 newly uploaded videos!! 💕
    Evaluations and comments are very gratifying and encouraging!! ♡

    Thank you for your subscriptions, ratings, and comments☆
    https://www.youtube.com/channel/UC7gbZUMt_rcHj3P3Sc4Xh1w

    ≪ Materials≫
    ・3 baked potatoes
    ・Butter 20g
    ・Cream cheese 200g
    ・2 eggs
    ・Fresh cream 200cc

    ・ Although it is not necessary to lay a cooking sheet
    Because it is easy to collapse when taking out the cauldron
    If you pull the sheet, it will be easy to get out.
    I devised it.
    ・ Once cooked rice, stick a toothpick in the center part of the dough
    Check the street for heat.
    If the dough sticks to the toothpick, cook rice again
    Please.

    33件のコメント

    1. 美味しそう!来世(?)で食物アレルギーの無い体に生まれたら是非作って食べてみたいです😉👍🏼

    2. これからサツマイモ🍠
      季節的にもジャストです!
      – ̗̀💡 ̖́-
      めっちゃ美味しそう😋

    3. さつまいも大好き❤️炊飯器でスイーツが作れることが嬉しい🎶ありがとうございます😍

    4. チーズが苦手です😅。
      でもさつまいも大好きなんだけど、食べたいけどちょっと勇気がいるかな😅。
      でも食べたい❗️💕。作って見ようかな😃

    5. さつま芋のチーズケーキ炊飯器でも出来るんですね!秋の味覚さつま芋( ´∀`)生クリームを2~3回に分けて入れることやペーパーに4か所切れ込みいれて炊くこと初めて知りました★

    6. きゃあ😆❤️さつま芋ケーキ炊飯器で作れるんですね!
      美味しそう🤩✨
      早速さつま芋買ってきます😆👌

    7. さつまいもの美味しい時期なので、作ってみたくなりました✨しっとりして美味しそうですね❤ワインにもよく合いそうです🍷

    8. 炊飯器で作れちゃうなんてスゴイですね!😆👍24✨✨
      出来上がりも美味しそう😋
      さつまいもにチーズケーキ両方大好きなので食べてみたいです🤤

    9. さつまいも、大好きですよー😍
      炊飯器でこんな美味しそうにできるなんて😊👍
      作ってみたいな😆😊

    10. こんにちは!これ、材料とかなるほどーって思いました。絶対美味しいですね!食べたいです💕😊

    11. こんにちは✨
      めっちゃ美味しそう❤

      🐰📦しました( *´艸`)
      どうぞ宜しくお願い致します❣

    12. わあ、美味しそうです。
      炊飯器だと、オーブンより簡単に出来そうで、嬉しいです。

    Leave A Reply