お母さんのウールロールパンの作り方🧶【Uber Mother】

    ★ウールロールパン(毛糸玉みたいなパン)
    【生地】円形ケーキ型15センチ2個分強力粉 300g砂糖 40g塩 5gドライイースト 6gぬるま湯 190cc無塩バター 40g

    ★【仕上げ】溶き卵 適量粉砂糖 適量

    ★【簡単単時短カスタードクリーム】材料卵黄 1個薄力粉 4gコンスターチ 4g砂糖 20g牛乳 100cc(人肌に温めて置く)バニラエッセンス 2〜3滴

    楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!!

    ⭐️動画の中で登場する「コスメ」「洋服」「インテリア」「日用品」などよく聞かれるアイテムを楽天ROOMでまとめています。
    https://room.rakuten.co.jp/room_sasakiasahi/items

    ⭐️お気に入り&オススメアイテム紹介まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL9_O5wdnZFvLp8ktClHGuY6

    ⭐️メイク動画まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL_0m7q6rNi99bcwpKYP3uWl

    ⭐️お取り寄せレポまとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL-bmHl6rOzeFwnJX2FNrsp7

    ******他にもSNSやってます******
    Vlog Channel
    https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
    Twitter

    Instagram
    http://instagram.com/asahisasaki

    弟のYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC9DF5ky-sRNIDAAFFgMaPvQ
    弟のInstagram: http://www.instagram.com/cosgrapher/
    ——————————————————————————
    楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    ——————————————————————————

    34件のコメント

    1. あさひさんのお母様の手、あさひさんの手とそっくりに見えます。やっぱり親子ですね!お料理もお菓子もいつも美味しそうです。素敵なお母様!

    2. UberMother きたー。
      毎回アサヒママの手がきれいだし。
      手が込んでるし。
      素敵すぎます。お店開いてください。(=^・^=)

    3. パン作り🍞ぜひお教え頂きたいです!
      25歳の今年結婚致しましたが、
      料理は9割できて優しい主人は褒めてくれますが、主人の母がパン作りの名人…
      『いつになったら🍞パン食べられるのかなー楽しみ』の主人の一声、
      心なしかムカつきます笑👉🏻😑👈🏻

    4. 毎回思うけどお母さん本当にすごい!✨✨
      レパートリーも沢山だし自分も子供に手の込んだことしてあげたいけどきっと無理だ。。😭😭😭

    5. あさひさんのお母様はお菓子作りも上手ですし裁縫もプロ級ですよね
      スーパー主婦憧れます
      是非お店出して欲しいです(^^)

    6. あさひさん!ごめんなさい😅
      お母さんの手作り料理が楽しみになって来てしまいました😆
      だけど、美味しい美味しいって食べてるあさひさんを拝見するのも楽しみです🥳
      お母さん素敵すぎる〜👏🏻

    7. パンをこねることと、ジャムを煮ることってなんでこんなに丁寧な気持ちになるんだろう

    8. 凄すぎですねお母様。。
      弟さんも上手で笑いました笑
      パン生地ってなんでこんなに可愛いんでしょう💕💕

    9. あさひさんめっちゃすき!!!

      だけど、観たい動画が少ないのが難点…
      ルーティーン、一人暮らしご飯、正直案件なしスキンケア、質問コーナー、健康食品系とか、もしプライベートなこと打ち明けられるのであれば恋愛関係とかぶつけて欲しい!

    10. 美味しそう🤤
      あさひさんのお母様って料理もお裁縫も
      見たことないけどたぶんお掃除とか家事全般プロ級だから
      どうしたらうまくできるかいろいろ質問してみたいです…
      子育てのことも含めて👼

    11. お母様が凄すぎて弟さん結婚のハードル高くなりそうですねw
      弟さんのパンの捏ね方もめっちゃ上手でご家族で昔からパン作りされてたのかなぁ
      私も主婦歴17年だけど到底お母様みたいにはなれないなぁw
      憧れです♪
      鍵編みのお飾りもすごくカワイイですね♪
      ほんとに素敵なご家族で見ててほっこりします。
      ウーバーマザーいつも楽しみにしてます♪

    12. 自家製のウールロールパン、最高ですね(*´ω`*)
      しかも、お母様が作ってくださると愛情もたっぷり入ってますしね🍞💕

    Leave A Reply