【型もゼラチンも不要】低糖質「まんまるレアチーズケーキボール」の作り方。

    manmarukitchen(まんまるキッチン)へようこそ!
    お料理やスイーツ中心に簡単、お手軽に作れるレシピをご紹介しております♪
    チャンネル登録はこちら
    http://www.youtube.com/c/まんまるkitchen

    動画の評価👍やコメントを頂けると励みになります😊ベルマーク🔔を押すと新作動画の通知が来ます😉
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ご覧頂きありがとうございます😉

    今回は究極のズボラレアチーズケーキのご紹介です🤣

    混ぜてまるめるだけ!しかも低糖質!
    ビスケットもSUNAOを使ったので心置き無く食べれます😋

    クラッカーや胚芽ビスケットなんかもおすすめです😚

    酸味も程よく後味スッキリでとっても美味しいので是非作ってみて下さい😉

    【材料】2人前
    ・クリームチーズ 200g
    ・ラカント 大さじ2杯
    ・レモン汁 小さじ2杯
    ・SUNAO(低糖質ビスケット) 1袋

    ※クリームチーズは事前に常温に戻しておく

    【作り方】
    ①クリームチーズをクリーム状になるまで混ぜる
    ※冷蔵庫から出したての時は電子レンジ600Wで30秒加熱する
    ②ラカント、レモン汁を加えてよくすり混ぜる
    ③生地をラップで包み冷凍庫で30分冷やす
    ④30分後丸く形を整えてさらに30分冷凍庫で冷やし固める
    ⑤お皿にビスケットを敷いてクリームチーズを乗せて上からもビスケットをかけて完成

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Twitter、InstagramではYouTubeで見れない私のお料理の写真や動画を毎日投稿しておりますので是非チェックしてみてください😉
    Twitter:https://mobile.twitter.com/manmarukitchen_
    Instagram:https://www.instagram.com/manmarukitchen/
    私が好きなYouTuberさんの曲をいつもお借りしてます!
    素敵な曲がたくさんあるので是非遊びに行ってみて下さい😉
    pianimoさんhttps://www.youtube.com/channel/UCBnpMBYdNYnmAATj0zfMR7A

    ■撮影機材
    ・カメラhttps://amzn.to/3mFJswd
    ・三脚https://amzn.to/3ooEc0I
    ・マイクhttps://amzn.to/33JxMRU
    ・照明https://amzn.to/2VxUuI6

    よく使用している物
    ★調理器具
    ・まな板https://amzn.to/36EXZTB
    ・包丁https://amzn.to/2JM39nO
    ・カセットコンロhttps://amzn.to/36CQhJu
    ・ボウルhttps://amzn.to/3mHNap9
    ・白いホイッパーhttps://amzn.to/3lM87yg
    ・オーブンレンジhttps://amzn.to/2IaWu69
    ・ケーキ型https://amzn.to/3o4sRmM
    ・ハンドミキサーhttps://amzn.to/3mBbesY
    ・水色のゴムベラやホイッパーのセットhttps://amzn.to/3aigaA2

    #まんまるキッチン
    #レアチーズケーキ
    #低糖質スイーツ
    #ダイエット

    32件のコメント

    1. レアチーズケーキがより高級なレアチーズケーキですね。めちゃくちゃ美味しそうです。

    2. これはいいな🎵全部今まで見てていいが、これは作りやすいし凄い美味しそう❗いつも配信ありがとーございます。

    3. こんなに簡単に作れるなんて…!しかも形もかわいい!今度作ってみます〜!

    4. うわぁ、簡単すぎます😆💕
      生クリームもゼラチンも使わないから低カロリー、低コスト、低糖質、最高です✨
      さすがまんまるさん、まんまるチーズケーキが可愛過ぎ🥰

    5. おおおッ🤗
      クリームチーズあったゾ🎶
      できる〜〜🌱思ったら、
      クッキーがない👀👀👀
      代用代用〰〰ビスコ❔

    6. 丸いレアチーズケーキも美味しそうですね😊🎵友達と一緒に食べようと思います😊

    7. アルミについたクリームチーズをそぐ工程の所作も好き❤なんでアメージング✨
      ところで、まんまる1人前ですか笑

    8. お!!またフォルムが可愛い💖まんまるさんですね♪^^
      ちょうどそろそろチーズケーキが食べたくなってたとこです~^^

    9. 美味しそうで簡単に作れそう💕
      今朝は卵焼き器で焼いたバナナケーキ作りました🍌

      次はこれにチャレーンジします
      ☺️🎶

    10. うまそう😋いい音そして何より簡単^ ^作れるようになりたい^ ^ツイートに手料理の写真見せれるようになりたいまんまるさんみたいに😆

    11. 今晩は!!

      まんまるサンがまんまるなチーズケーキを🎶
      それだけで可愛らしく思えましたし、ダイエットの文字にヨシッ!!となりました😄
      楽しみを有り難う御座います

    12. ビスケットも同じの見つけて作ってみました。
      ずっと冷蔵庫で冷やしてて後から気付いて冷凍室に!

      濃厚で簡単で美味しかったです😊

    13. こういうのって糖尿病の人に作ってあげても大丈夫ですか??( ˊᵕˋ ;)💦

    14. 遡って失礼します😅
      ラップで丸めてビスケットの上にポンって置いて「はい、出来上がり」ってなって、めんどくさがりの私には最高のお手軽レシピでした😆💗

    Leave A Reply