しろねこサンタ🎅と、りんご🍎のガトーインビジブル|バニラアイスを添えて|しろねこ八丁

    くんくんくん🍎🎄

    ーーーーー飼い主より
    2019年12月、八丁さん7才ころの動画です😊
    飼い主の食べ物が乗っているときは、テーブルに乗ってはだめ❌
    というルールになっているので、
    いつも首をながーくしてくんくんします💓
    そして、こっそり前足を出して、、、
    ルーティンです😂

    #猫との暮らし #猫サンタ #猫は世界を救う

    Leave A Reply