秋を感じる木の実のパウンドケーキの作り方【Uber Mother】

    《木の実のパウンドケーキ》
    キャラメリゼしたナッツが高級感ありありな9月のお菓子
    (100均角型サイズ16×8×6cm)

    【全て常温に戻した材料】
    《生地》
    バター100g
    砂糖100g
    全卵3個
    薄力粉100g
    シナモン、ナツメグ各小さじ1
    ベーキングパウダー小さじ1
    ナッツ類(細かくカット)70g

    《キャラメルナッツ》
    グラニュー糖40g
    水 大さじ3
    バター10g
    ナッツ類(カットなし)70g

    《おまけアマンドショコラ&抹茶》
    【材料】
    アーモンド50g
    グラニュー糖20g
    水大さじ1/2
    バター6g
    チョコレート50g
    ココア&抹茶パウダー適量

    楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!!

    ⭐️動画の中で登場する「コスメ」「洋服」「インテリア」「日用品」などよく聞かれるアイテムを楽天ROOMでまとめています。
    https://room.rakuten.co.jp/room_sasakiasahi/items

    ⭐️お気に入り&オススメアイテム紹介まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL9_O5wdnZFvLp8ktClHGuY6

    ⭐️メイク動画まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL_0m7q6rNi99bcwpKYP3uWl

    ⭐️お取り寄せレポまとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL-bmHl6rOzeFwnJX2FNrsp7

    ******他にもSNSやってます******
    Vlog Channel
    https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
    Twitter

    Instagram
    http://instagram.com/asahisasaki

    弟のYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC9DF5ky-sRNIDAAFFgMaPvQ
    弟のInstagram: http://www.instagram.com/cosgrapher/
    ——————————————————————————
    楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    ——————————————————————————

    28件のコメント

    1. めっちゃ美味しそう、濃厚で満足感ありそうです❣️今からスイーツが美味しくなりますね、やばいやばい😱

    2. あさひさんのお母さん、とにかく仕事が丁寧❣️お菓子作りは料理と違ってちゃんと分量を計らなきゃいけないから気合入れないとできないんですよね…確かにあさひさんへの愛情をすごく感じます❤️‍🔥なんか私までうるうる🥺親にとって子供はいくつになっても可愛い子供なんです💕それともう一つ、Uber Motherの動画の時のあさひさん、顔が子供にかえってますよね👶今回は特に感じました‼️カワユイ😍

    3. いつも思うけどお母さんお店だしたらいいのに!🤗
      簡単に作れるおかずやお菓子のマザーズレシピも紹介していただけると嬉しいです❗
      ぜひよろしいくお願いします❗

    4. 弟さんの個展でいただいたパンもめちゃんこ美味かったから、これもめちゃんこ美味いんだろな…

    5. こんにちは🌞
      先日、ヒロムさんの個展で、お母さんのパン🍞を頂き、とても美味しかったです😋
      こちらのパウンドケーキも間違いなく美味しいでしょう👍✨
      私、多分お母さんと同じ位の年齢ですが、こんなに上手にお菓子作り出来ません😅とっても、尊敬します👏👏👏

    6. UberMOTHERアサヒママのお菓子がとっても美味しそう。手作りに見えない。凄いな。
      どこで買えますか?アサヒさんと一緒にクッキング動画出してほしいです。

    7. Uber Motherは実家に帰れなくて寂しい私の気持ちを少し和らげてくれるし、自分じゃ作れないものを見るのが楽しいので好きです☺️

    8. あさひさんママ〜作り直し3回なんて🥺
      愛が溢れてて尊敬します❤️
      ママの愛を、恋しがってる
      あさひさん可愛い〜よ〜❤️

    9. ちょうど今、前にUber motherで紹介していたカボチャのきんぴらのレシピを真似して食べていたところでした\(^o^)/
      お母さんお店開いてください!!
      普段は行列にはあまり並びませんが、あさひさんのお母さんのお店なら絶対に並んででも買いますー!
      めちゃくちゃ美味しそう…🥺

    10. Uber Mother何回でも見れるくらい好き♡
      お取り寄せの弟さんとのおしゃべりもすきだけど、お母さんのあたたかな気づかいとかあさひさんが幸せそうに食べてる所とか毎回すき♡☺︎

    11. ミックスナッツあるから作ってみようかな
      ウーバーマザー大好き
      お母さんのお菓子は優しい味がするんだろうな(◍•ᴗ•◍)

    12. あさひさんのお母さんが作るお菓子はいつも美味しそうで、毎回楽しみにしています😊
      次回もあれば楽しみです🥰わくわく

    13. あさひさんに答えていただきたいことが2つあって来ました😊
      manwomanfilm のアカウントって、あさひさんですよね??めっちゃ昔の動画だったけど、アサヒさんに激似なので気になりました!
      セーラー着てガングロメイクがヤバいですね🤣時代ですね!
      それと、顎のホクロって手術で消してしまったんでしょうか??
      気になりすぎる〜!!!

    14. まってました‼️
      いいなー食べたい❣️
      お母様完璧を求めなくても大丈夫なので
      、これからも定期的に見たいですー( ¨̮ )

    Leave A Reply