【板前の技術】ゆで卵は茹でないで作ることができます

    ◾️こうせい校長がバスクチーズケーキのネット専門店をオープンしました◾️

    ◾️バスクチーズケーキのご購入はこちらから◾️
    https://shiawase777.theshop.jp/

    ◾️バスクチーズケーキのインスタグラム◾️
    ※フォローしているとケーキのご予約が取れやすくなります。
    https://www.instagram.com/shiawaseniikiru777?igsh=MXYyMHgwNmdib3NmcQ%3D%3D&utm_source=qr

    初めまして。岩野上 幸生(いわのうえ こうせい)と言います。1985年生まれの38歳です。長崎で生まれ育ち、18歳の時に名古屋で料理の修行を開始。24歳の時に東京で独立して4店舗展開。14年間飲食店を経営しながら、企業コンサルティングや料理の技術指導などを行っています。今年で料理人歴21年目になります。食を通して皆さんに楽しく役立つ動画をお届け出来きるように頑張ります。

    ◾️ファンレター・プレゼントの送り先はこちらです◾️
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
    株式会社 Carry On 飲食店独立学校 /こうせい校長宛
    ※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    ◾️お仕事のお問い合わせはこちらです◾️
    https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

    ★こうせい校長のTwitter
    https://twitter.com/KOUSEI26578627?lang=ja

    ★こうせい校長のInstagram
    https://www.instagram.com/kouseiiwanoue/

    ★こうせい校長のTikTok

    @kousei88888

    35件のコメント

    1. 私もずっとこの方法です😊
      水も少なくて済むしいいですよね♪
      ただ、穴は開けてなかったので、これからはそうします😊

    2. この穴あける奴かったんですが、不器用すぎて二回に一回は卵ごと潰してしまってました

    3. 冷蔵庫に冷やしていて今日食べました。めっちゃ美味しかったです!!簡単だし美味しいし安いしで、また作りたいと思います。ありがとうございました🥰

    4. 穴を開けて逃げ道を作り氷水に入れることで薄皮の間に水を含ませる。殻も剥きやすいってことですか….勉強になります

    5. この動画の何が良いのか全くわからないですw 沸騰したお湯にいれるだけでいいし、輪ゴムより包丁で切ったほうが楽

    6. 板さんがやってるのは、別段普通の事やん、私1センチの水で3分火を止めて4分放置してるし、簡単に茹で上がるし

    Leave A Reply