柿ジュースを作りたい

    動画を見てくださってありがとうございます。
    いいなと思っていただけたら高評価を押していただけるとうれしいです。
    面白いと感じていただけたらぜひ【チャンネル登録】もお願いします。

    柴犬小春Kohachannel
    https://www.youtube.com/user/kasuba710326

    twitter はこちら

    Instagram はこちら
    https://www.instagram.com/kohachannel/

    気軽にチャンネル登録、高評価、コメントして頂けると嬉しいです^^
    当チャンネルの複製、無断転載、再配信等は一切お断りします。
    All rights reserved

    #農園 #garden #柴犬

    34件のコメント

    1. 今日は、小夏ちゃん2本❗B面もアップありがとうございます✨✨柿ジュース美味しそう😋どんなお味か気になります🤔

    2. お父さんこんばんわ🙇
      わあ、柿とバナナのミックスジュースですか?
      何故かあっさりとしたジュース見たい!あっパイナップルも入ってるんですね!柿も沢山は食べれませんから、ジュースは正解ですね(笑)牛乳入れたら?微妙?お母さんは美味しいと言われましたね!好きずきですね!ありがとうございました🙇

    3. ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚次から次へと楽しい動画が~🎶
      柿って美味しいけど
      種が邪魔なんですよね😩
      柿ジュース🍹どんな感じなんだろ~💦気になりまーす😃

    4. 柿ジュース🍹美味しそうー💕
      バナナを入れると甘さが更に増しますね!
      私はフルーツと牛乳と氷の【ミックスジュース】が好きです( ఠ͜ఠ )♡

    5. 柿ジュースですか?(*^^*)
      お初ですよ!
      なるほどー!ひたすら大量に剥いて食べてましたが…。
      やってみようと思ったらジューサー無いっすわぁ(´・ω・`)

    6. 昔姫路に私の母の実家があった頃庭に柿の木があってたくさん贈ってくれました。
      柿を切り分けたりして美味しかったのが懐かしいです😋
      熟した柿は、絞ってジュースにしてました🍹😋
      私バナナ🍌ぬきで(苦手)😅

    7. 柿でジュース作るの初めての見ました😦
      私的には飲んでないけど柿、パイナップル、バナナ、水で作ったのが飲みたいです🥰
      牛乳入れてるのよりあっさりしてそうで美味しそうでした😃

    8. お母さんの一言で牛乳バージョンを作ってあげるなんて優しいですね。私もミックスジュースより柿ジュースが飲みたいです。

    9. 柿ジュースおいしそうですね
      あれこれ試作して
      最高の組み合わせ見つけたらハマりそう
      ジューサーのふたの上が開くのかな?
      そこから注げそうですけど
      どうなんでしょ?笑
      ストローでも飲めそうな😄

    10. 柿ならではの感じを出すと物足りなくて、柿の良さを消すと美味しくなるって結果ですね(^_^;)
      複雑だけど、美味しい方がいいかも😁💞

    11. 今回のは『うんまっ!』が出ませんでしたね😀
      柿をジュースにする発想は新鮮でした

    12. ママさんのこっちの方が美味しいでしょ?にう、うんてハッキリしない返事で普通のミックスジュースの字幕で笑いました🤣

    13. マジで甘いのが苦手ですが、
      家で実るものは何かしております。
      梅ジュースやら梅酒、
      グミの木とか相当大木になってるので、
      この冬前に一度、切ってしまおうと思ってます。
      桑の木も…切る✧︎

      栗と桑の木は、年数的に考えて切ってしまいました。

      まだ、さくらんぼの木も有りますが
      どうしようかと相談中です。
      イチジクは…放置で、良いと思う
      (放置作物大量〜💦)

    14. 柿のジュースのお味は…? ママさんは気に入ったみたいですね😋
      家にも 柿が沢山あるから 🍹ミックスジュース試してみようかな~😉❗️

    15. おはようございます
      柿をジュースにするなんて考え方がスゴい👍
      切ってたべるしか考えてなかったです😭
      今度、柿ジュースを作ってみます🍹

    16. 柿、大好きだけど、柿ジュース作ったことないです。🍹
      パパさん、色々チャレンジして凄いです👏
      私も柿とパイナップルジュース作ってみようと思います😊

    17. くし切り後の姿はかぼちゃですね😊。我が家のフードプロセッサーもすっかり歯がダメになって今や玉ねぎ専用機。そろそろ買い替えてやらねばデス😊。

    18. 1番はじめのやつも美味しそーでしたけどー😁でもパイナップルがポイントなんですね😊✨✨✨勉強になります😊👌👍

    Leave A Reply