【LOGOS】あつあつのチョコサンド🍫クリームチーズもたっっっっっぷりと🧀

    全世界の皆様、チョコは好きですか?甘党のタナは朝ごはんで【LOGOS】のホットサンドメーカーを使って
    クリームチーズたっぷりのチョコレートホットサンドを作ってみました!!

    あっつあつのチョコサンドを是非ご堪能ください〜!食べる時、熱かった〜!😂笑

    シュガーバターサンド
     https://youtu.be/6GHYEvcnIwg

    アボガドサンド
     https://youtu.be/0-GL27nq4dw

    ホットサンド比較動画(⑦種類比較しています)
     https://youtu.be/-doG9GcWJQs

    ロゴスホットサンドメーカー
     https://amzn.to/2HiGE4Y

    ソト(SOTO) レギュレーターストーブ
    https://amzn.to/30Rmw2T

    ネルドリップ ろか器 ウッドネック
     https://amzn.to/2UosJzh

    オリーブの木のカッティングボード
     大:https://amzn.to/2SnE0Cy
     中:https://amzn.to/2UDw4dV

    貝印包丁
     https://amzn.to/2DGIc6U

    スノーピーク ファイヤーサイドグローブ
     https://amzn.to/30EdG8m

    ダマスカスナイフ(廃盤のため、似ているアイテム)
     https://amzn.to/2D3CpIj

    花梨&古桜の木のマグカップ(作家名『良岳』) https://minne.com/@ryogaku/profile

    ※『カズ飯/Cooking Kazu』をみていて触発されてしまいました笑
     https://youtu.be/ag6APPHqzKU

    #あっつあつのチョコサンド! #チョコサンド #ホットサンド #LOGOS #ホットサンドメーカー #チョコレート #クリームチーズ

    3件のコメント

    1. いい焼き色で美味しそうですね。夜に見るもんじゃなかったw。
      いつの間にかSOTO ST-310を導入済みとは^^;。

    Leave A Reply