3件のコメント

    1. ハーゲンダッツとかスーパーカップの抹茶大好きで、スーパーカップは小さいカップ何個か箱に入ってるやつ買ってもらってます( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)
      バニラも好きなので今度やって見ます!

    Leave A Reply