【韓国式】ほんのり甘くておいしい、ガーリックトースト | yuri’s 自由帳

    いつもご視聴ありがとうございます♪
    この動画が少しでも良いと思った方は、チャンネル登録・グッドボタンお願いします ◡̈

    もう4月も後半だなんて、早いですね!!

    今回はずっと作ってみたかった韓国風のガーリックトーストを
    作ってみました♪

    私はにんにく大好きな人間なので、ガーリックトーストは定期的に作るのですが、だいたいいつも作るのって塩を入れたりと辛めに作ることが多いんですよね。
    韓国のガーリックパンを調べてみるとはちみつを入れていたりと甘そうでびっくり!

    どんな味になるのかと少し不安でしたが、出来上がったものはとても美味しくて止まりませんでした笑
    食パンが残り1枚だったのが本当に惜しい!
    次は食パン買ってきたらすぐに作らなきゃ!!

    簡単なので皆さんもぜひ作ってみておうち時間を充実させてください♪

    Instagramもしているので、よければフォローお願いします♪
    yuriri91__(アンダーバー連続で2つです)
    https://www.instagram.com/yuriri91__/
    Youtubeにはアップしないホームカフェのショートムービーや写真、日常の何気ない一コマを載せています^^

    —————–材料(食パン約1枚分)——————
    ・食パン
    ・にんにく…大さじ1杯
    ・オリーブオイル…大さじ1.5杯
    ・はちみつ(動画ではメープルシロップを使いました)…大さじ1杯
    ・パセリ…少々

    ——————————————————————————————————————————————

    ✯ご視聴してくださった方、ありがとうございます✯

    この動画が少しでも面白いと思った方は
    チャンネル登録、グッドボタンをお願いします。

    ✯instagram✯
    yuriri91__(アンダーバー連続で2つです)
    https://www.instagram.com/yuriri91__/
    日常の何気ない一コマを載せています。

    ✯yuri’s 自由帳✯
    https://www.youtube.com/channel/UCSHaMHQfKRMV7o-JWSaBJrw?view_as=subscriber
    これから他の動画も続々up予定です!

    ✯profile✯
    name:yuri
    profession:freelance
    旅行、美味しいものが大好きです。
    最近はおかし作りなどホームカフェにはまっています!

    #Cooking #homebaking #yuris自由帳 #yuricafe #ゆりカフェ

    5件のコメント

    1. ニンニク擦った方が美味しいと分かっていてもやっぱりチューブを使ってしまいます笑。蜂蜜もメープルシロップもないので母に帰りに買ってきてもらおって明日作ろうと思います‼︎

    Leave A Reply