【一緒に朝ごはん】今日は豪華な朝を先駆け!のクリスマス回!【おはガク2024 #31】#おはガク

    今日はクリスマス回!クリスマスっぽい朝ごはんで参加してくださいっすよ🙌

    ピース!!

    にじさんじ所属バーチャルライバー、伏見ガクっす!!
    サクっとガクって呼んじゃってー🕺

    Twitterは以下より!

    にじさんじはこちらから
    https://www.nijisanji.jp/

    ⚠ガイドライン⚠
    ・コラボや対戦相手のことをコメントやポストで批判しないでください
    ・他所で話が出てないのに伏見ガクの名前、話題を出さないこと
    ・他の配信者、リスナーさんに迷惑をかける行動をしないこと(伝書鳩、比較コメントなど)
    ・プレイ先の製作者様に伏見ガクの話題を出さないこと
    ・上記をやってしまってる人がいても指摘、注意をしないでください(荒れる原因になります)
    ・自分が嫌だと感じたコメントがあったらミュートやブロックなどの自衛をお願いします。

    OP:♪モーニングアクター
    ehara (@ehara_siroame13)
    DOVA-SYNDROME 様
    OtoLogic  様
    魔王魂 様
    びたちー素材館 様

    ロゴ、背景
    おはガクロゴ
    こぴおえ (@novecopi3636)
    https://twitter.com/novecopi3636/

    【おはガク投稿について】
    #ガク食オープンキャンパス
    当日食べるメニューの写真をXでタグをつけて投稿いただくと配信で紹介させていただくかも?!(※反射、映り込み等要注意)期限は前日朝6時~当日7時10分まで!
    ※Xのシャドウバン機能によって自分以外のユーザーからポストが一時的に見えなくなってしまうことがあるので、もし自分の写真が表示されなかった際はシャドウバンの可能性があるのでご留意よろしくお願いします🙏

    #ガク食初日
    初投稿のガク食オープンキャンパス投稿はこちらから!
    Xでこちらをつけてもらうと別枠として配信で紹介させてもらうぜ!
    期限は前日朝6時~当日7時10分まで!

    #絵ガク #おはガク
    前日の22時までにXでこちらのタグを2つ付けていただくと配信内でイラストを使わせていただくぜ…!
    (時間に余裕があった場合は当日の5:59までに投稿されたイラストも使わせていただきます!!)
    おはガクと関連がないと思われるイラスト、AIイラスト、センシティブ(R15、過激なものを含む)、トラブルになる可能性があるイラストは配信で使用されない場合があるのでご容赦いただければ幸いだぜ💦
    ※ウォーターマークは付けていただいて大丈夫です!

    ▶イラストサイズについて
    ・16:9比率(1920×1080,1280×720など)
    ※アイキャッチ・ENDカード・おはガク中のイラストで使用させていただきます!また場合によってはイラストを部分的に使わせて頂く場合があるのでご了承頂ければ幸いです🙏

    #ガク食周年
    ガク食を投稿して今週でちょうど1年など。記念する日につけるハッシュタグです!
    こちらもご紹介させていただきます!

    イラストクレジット
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Vir2v2Br8K-VGSx9o48xF1kq2DMk_5-qzToMxLHRBb8/edit#gid=988339560
    いつも素敵なイラストありがとうございますだぜ・・・!

    ※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
    https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
     
    #おはガク #ガク食 #ガク食オープンキャンパス

    7件のコメント

    1. クリスマス回キラキラであったかくて最高だった!
      ひと足先にクリスマスを楽しめてお得すぎる🥳

      𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑿𝒎𝒂𝒔🥂

    2. お疲れ様でした!豪華なパーティが乱立してて脳が焼かれちゃった…クリスマス本番も楽しむぞ〜!!

      2:52 声入り
      3:29 喋り格好いいけど詰めが甘いガク
      5:32 今回の朝ごはん
       ┗ 6:55 写真
      10:18 いただきます🙏
      12:09 今回使ったものとアレンジ詳細
      34:35 ミックスピザエピ🍕美味しそう🍕
      35:21 ごちそうさまでした🙏
      50:30 次回のテーマ決め🍛
      53:32 スヤスヤだった話
      59:53 アッ…
      1:10:34 アイキャッチさんきゅ🫰

    3. 自分用38:25

      おはガクタグで検索しても自分のID入れてみても自分の過去ツイが検索にでなくなってて、とりあえず遡れた分だけしか写真見つけられませんでした😢

      前日から作れる分は作っておくから量の割に朝に盛り付けだけとかだから以外と続けられてます🫶

      また来年周年投稿できるように腕磨きます💪😊

    4. イオンのローストビーフは和牛のお高い方も美味しくて、最近週末に2種類食べ比べを楽しむのがルーティンになってる。

    Leave A Reply