SUB【欧州暮らしVlog】真っ黒バナナ救済クッキー│自家製もちもちベーグル2種│家でもお洒落にズボラ飯│地球に優しいレシピ│【Banana cookie/Home made Bagels】

    Hoi hoi ! Cotje is here !! 🙂

    みなさんこんにちわ!こちゃです!
    本日も破壊力スゴイ飯テロ動画になります。夜の方すみません。
    肉も魚も卵も乳製品も蜂蜜も使わない地球に優しいレシピです。
    超絶簡単そして超絶美味なのでぜひとも作ってみて下さい。(´・ω・)b

    家でも大好きなベーグルが100%自家製で出来るんだなぁ。
    なんてこった。美味過ぎる。危な過ぎる。ぽちゃる。( ̄▽ ̄)b笑

    【真っ黒バナナ救済クッキー約30枚分】
    -真っ黒バナナ:1本(120gくらい)
    -なんでも砂糖:90g
    -サラダ油:50g
    -小麦粉:180g
    -カカオパウダー:20g
    -片栗粉:50g
    -好みでベーキングパウダー:少々
    -お好きなトッピング

    【Pitch black banana rescue cookies:±30 cookies】
    -Pure black banana: 1 banana (about 120g)
    -Sugar of any kind: 90g
    -Salad oil: 50g
    -Flour: 180g
    -Cacao powder: 20g
    -Potato starch: 50g
    -Baking powder to taste: a little
    -Topping of your choice

    【自家製もちもちベーグル各】
    -小麦粉:300g
    -ドライイースト:5~7g
    -砂糖:20g
    -塩:3~5g
    -50℃くらいのぬるま湯:180g
    -お好きな固形物
    -お好きな液体物
    -砂糖か蜂蜜かアガベシロップ:大さじ2杯

    【Home made Bagels each】
    -Wheat flour: 300g
    -Dry yeast: 5 to 7g
    -Sugar: 20g
    -Salt: 3 to 5g
    -Lukewarm water of about 50°C: 180g
    -Solids of your choice
    -Liquids of your choice
    -Sugar or honey or agave syrup: 2 tbsp.

    自宅待機となるとどうしても料理時間が増える。
    ほのぼのまったり時間も増える。(∩´∀`)∩
    美味しいものがあるだけでこんなに幸せ。

    良ければチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!
    次回もお楽しみに!!(/・ω・)/
    —————————————————————————————————————————————-
    良ければフォローして下さい☆
    Facebook: https://www.facebook.com/chillcochannel.cotje/?modal=admin_todo_tour
    Instagram: https://www.instagram.com/chillcochannel_cotje/
    Twitter: https://twitter.com/chillcochannel
    —————————————————————————————————————————————-

    #ベルギー #ヨーロッパ #海外生活 #国際結婚 #国際カップル #情報発信 #街ぶらり #街散策 #街歩き #街紹介 #ど田舎暮らし #自然 #わんこ #地球に優しく #エコ生活 #日々感謝 #次回もお楽しみに #belgium #europe #dailylife #citywalk #belgiumlife #nature

    13件のコメント

    1. お時間ある方は週末にでも作ってみて下さいませ~!(∩´∀`)∩♡
      ベーグルに関しては本当にスーパー美味しくてマーガリンだけでぱくぱくいけます。
      いやぁ。太っちゃうから滅多に作れんですなぁ。運動しましゅ。(´・ω・)b笑

    2. こちゃさん。お疲れさまです❗待ってました~(笑)飯テロ~(笑)ベーグル美味しそう~ベーグルを茹でて焼くのですね❗私お菓子作り全然だめで、クッキーが焼けるキットで作る位。食品ロスのシリーズわくわくしますね❗何が出るかな~わくわく😃💕明日カレーにしようと材料ゲットしたところでしたよ。カレーは合挽きミンチ❗主人が子どもの時のミンチカレー。作るとテンション上がりは(笑)ずぼらクッキングでクオリティー高い~こちゃさん。尊敬します❗

    3. もちもちふっくらでホントにおいしそうですね~、食べてみたいですね♪ 最後まで楽しく見させていただきました😄👍💕

    4. こちゃさん家のベーグル美味しそうだなぁ~(*´∀`)
      そしてのんびり寛ぐリビングがとっても素敵✨

    5. 手作りベーグル美味しそうですね。自分はケーキ、パン、クッキーなどは作るの苦手でほぼ、ほぼ失敗です。そんな自分も先週真っ黒なバナナが4本あったのでバナナケーキを作りました。バナナ2本分の材料で作ったのでご想像通り失敗。(´;ω;`)ウゥゥ イメージ的にはほらJimmy'sのバナナパウンドケーキだったかな?あのふわふわのケーキ。だけど、小麦粉が足りなかったので、少し硬めのまさしくバナナケーキでした。

    6. こちゃさん こんばんは
      もちもちベーグル美味しそうですね。

      手際のよい動画をみていると、お菓子屋さんのyoutubeかと
      錯覚してしまいます・・・って たい焼き屋さんもできるのだから
      当然か と毎回のように思います。

      料理よりもお菓子?の方が愛情もって撮影しているような
      (イメージね イメージ)感じがします。

      途中でいれる砂糖の量をみると、食べるのためらってしまいますね。
      おかしってすごいー(サトウの量)

      ちなみは私はチョコレートが好きです。・・・ビターだからいいんだよ多分
      72%くらいの・・・砂糖の量も少ないはず・・・・

      簡単な料理は作ってみたりしますが、お菓子系、パン系はつくったことないので
      気分が向いたらやってみようかぁ。(←やらないフラグ)
      次回の飯テロ動画は なんだ?! w)

    7. おいしそう! クッキー健康的でいいですね。私は今日ふっつーの砂糖とバターたっぷりのクッキーを作ってしまいました💦
      ベーグルもおいしそう♡
      なんだかゆでるのがめんどくさく感じてなかなか作らないのですが、ひさびさに作ってみようかなー😊

    8. ベーグル🥯❣️実は何故か失敗する気がして作ったことなかったのですが、大好きなのでコレをキッカケに作ってみます!
      最近ピンちゃま多め、エデンぷー&2匹のからみの画が少なめだったので寂しかったのですが今回足でごろごろ撫でられるエデンぷーに癒されました〜💕

    9. Thank you for posting another cooking video! This video is so aesthetically pleasing, but it also seems so fun. "All I need is good tasting treats" ← can't agree with you more, lol. During this pandemic, I was able to reintroduce baking to my life, and I now realize how much I missed it. Your cookies and bagels look fantastic, makes me want to bake something tasty this weekend! 🍪見た目もバッチリな上に、作るのもとっても楽しそう✨「美味しいものがあるだけでこんなに幸せ。」←激しく同感です(笑)コロナで家にいることが多かった今年は、お菓子・パン作りの機会が多い一年でした。お陰サマで家で色々作ることがこんなに楽しくて美味しかったのだと再び気付くことが出来ました😀 こちゃさんのクッキー&ベーグル、とっても美味しそうですね。おしゃれなカフェみたいです(←お世辞じゃないですよ〜)私もこの週末に何か作りたくなってきました✨🍪

    10. 黒くなったバナナはホットケーキによく入れてました。黙って息子に出せば分かれへん‼️🤣「食べても死なへん」精神でベーグルに挑戦してみよう‼️😀💪お菓子にパンは分量を間違えるとえらい事になるのでこちゃ先生の通りに作ってみます‼️😀💪

    11. こちゃさんの料理動画ゆるくてほんと好きです!!🥺
      ベーグル作ったことないのでこの動画を参考に今度の休み作ってみます😋
      夜中前に見てるのですが
      最後の最後にすんごい美味しそうなカレー出てきて飯テロパンチ喰らいました😂🧡

    12. やーん💕カレーにdipしてたべるなんてナイスアイデア!💡私も今度ベーグル作ってみようと思った!毎回楽しい動画ありがとぉ〜🥰

    Leave A Reply