49件のコメント

    1. 可愛すぎます!!タルト載せてる型?みたいなのほしいけどなんて調べたら出てくるのかわからん、

    2. お菓子作りの「お」の字もない私にとっては全てもう、神がかっていらっしゃいますわね

    3. 毎回思うんだけど、私お菓子作らないから分からないんだけど生地かたどった後にのせるつぶつぶの鉄(?)みたいなのってなんですかね。。😮

    4. 主さんのスイーツの動画とってもかわいくていつも見てます〜🥺🤍
      アニメの"日常"のセリフとBGMだったのもあってついついコメントしたくなっちゃいました、、

    5. お菓子作り初心者なんですが銀色の初めの方に入れたやつって何か教えてください!

    6. いつも気になってるんだけど銀色のまめみたいなの何?答えてほしいです🌚🌝❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍

    7. 自分でかぼちゃモンブラン作るなんて🎉すごすぎる。作る手間がかかるのが難だけど、おうちで作れるのなら最高!

    8. 質問失礼します!!
      ケーキやモンブラン、とても美味しそうでいつも見てます!
      それで気になってたのが自炊とかもするんですか?
      してたらどんなのを作ってるのか教えてもらおうかなと!
      今日のモンブランとても美味しそうです!
      できたら教えてください🙇‍♀️!

    Leave A Reply