【背徳感】バターのお菓子かき集めて脂質パーティー開催※ひとり《新発売/モッパン》

    バター最高

    ▼その他スイーツやあんバター記録▼
    https://www.instagram.com/mgmgbutter3

    ▼ご依頼▼
    info@bennu.co.jp

    ▼お手紙、プレゼントの宛先▼
    〒154-0004
    東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー14F

    株式会社ベンヌ うさもぐ宛

    #バター #新発売 #モッパン

    39件のコメント

    1. バター関係のお菓子って集めると結構あるんだね😆👍✨🎶🌸
      バター焼いちゃいたは食べたよwww

    2. バターのお菓子ってこんなにあるんですね😲
      バター舐めたことある?っていう飴気になってました!

    3. 知らない商品多かったわー。幸せバターはしばらくはまってました。でもましましがあったこと知らなーい。結構バター商品あるのね

    4. ちょうどわたしも先週バター焼いちゃった?を食べて、うさもぐちゃんの感想聞いてみたいなと思ってたのでタイムリー過ぎて嬉しかったです🥺♥
      飛ぶぞ(略すな)もお店で見つけたとき、うさもぐちゃんがこの名前見たらどう反応するかなって想像してたんですが、思った以上に冷静に対抗されてて笑いました🤣www

    5. 飲み物でカロリー取りたくない……それで、コメントです。昨日も銀座で🍓パフェ三昧に行って来ました。廻ったコースは始めにEggs 'n Things銀座✨で🍓パンケーキを🍴🙏。次に銀座玉ゐ✨で穴子重を🍴🙏。共楽でワンタン麺を🍴🙏デザートに千疋屋✨と観音山フルーツパーラー✨とBARA cafe✨で🍓パフェを🍴🙏が、今朝体重測定したら増減無しでした。……パフェは、飲み物に入るのでしょうか?。しかし🍓の効能って本当に凄いスーパーフードなんですね🎵……すみません、動画配信から少しズレたコメントで。

    6. 「飲み物でカロリーとりたくない」
      めっちゃ分かります!✨
      何もせず胃まで流れていくものでカロリーとるのもったいなくて、噛んで胃に届けたい。

    7. ペコちゃん10匹🤣🤣🤣

      美味しそうでした〜!
      袋に残ってるポテチ、絶対食べちゃいますよね〜〜〜!

      「塩バタかまん」美味しいですよ〜〜〜😍😍😍

    8. USAKO、今回はお部屋モッパンの「イン&シンもぐ」の「準十八番のバタ&爆食もぐ」か?クッキー系がええなぁと。

    9. 頻繁にモッパンやってて体型維持してるの本当スゴい🥺
      うさもぐさん京都きたことありますか❓
      京都はカフェやパン屋さんが多いので一度京都であんバター巡りしてほしい🥯🥖

    10. うさもぐるめさん♥️こんにちは✨お花見🌸🌸🌸動画お願いします🙇⤵️楽しみに待ってます😃✨♥️

    11. オープニングのみんなバターを嚙りたがっているに笑いました😂笑
      飲み物でカロリー取りたくないの分かります、、
      美味しい物は罪深い物が多いですよね😅

    12. 確かペコちゃんはまったく切れていないものを数えるから左上は微妙かも…SUNAOシリーズ割とどれも美味しいよ🎵特にアイスのマカダミアナッツはおすすめ‼️

    13. 飲み物でカロリー取りたくないのに好きなものだと飲んでしまうのわかりみです🥺クランキーはホワイトチョコ系かと思ってました!
      買ってみたい!

    14. うさもぐちゃんの企画っていつも楽しい!サムネ見つけるとめっちゃワクワクする😊💕お花見も塗るあんこ達シリーズもSUNAOシリーズもなんでも楽しみにしてます✨この動画で見て早速SUNAOのクッキー買って食べたら美味しかった😭💕450%のポテチをあとから探しに行く旅に出ます☺️うさもぐちゃんの全てが好きー!ポケモンパンと呼ぼうってやつの頭の回転の速さとバターの海に「飛び込みたーい!」の言い方が好きすぎます💕

    15. MOW PRIMEのゴールドラムレーズンのアイス美味しかったですよ🍨 発酵バターのアイス食べてみて♪

    16. うさもぐさんと絶対ご飯で喧嘩することなさそう
      いつも気になる商品のレポしてくれてくれるの感謝しかないです🥲

    Leave A Reply