【大学芋の作り方】カリッとホクホク美味しい大学芋の作り方レシピ

    #大学芋の作り方 #大学芋 #さつまいもレシピ #料理

    美味しい大学芋の作り方です。

    外はカリッと中はホクホクです。
    さつま芋の美味しさを生かした大学芋となっております。
    醤油の香りとバターの風味が食欲をそそります。

    <材料>2人前
    ・さつま芋・・・・1本(約350g)
    ・砂糖・・・・・・大さじ5
    ・みりん・・・・・大さじ1
    ・醤油・・・・・・大さじ1
    ・有塩バター・・・10g
    ・黒ごま・・・・・5g

    【おやつ】かりんとうの作り方 懐かしのおやつ 「Karinto」

    本格 栗きんとんの作り方

    【簡単レシピ】電子レンジで簡単にできる!チーズリゾットの作り方

    ミツカン味ぽん【手羽先レシピ】 ネギだれが美味しすぎる! レンジで「ねぎぽん手羽先」の作り方

    #how
    #おやつ
    #さつまいも
    #レシピ
    #作り方
    #やみつき
    #さつまいもスイーツ
    #スイーツ
    #sweetpotato
    #料理動画
    #料理

    音楽素材 BGM
    DOVA-SYNDROME様
    https://dova-s.jp/_mobile/

    効果音ラボ様
    https://soundeffect-lab.info/

    37件のコメント

    1. 外はカリッと中はホクホク!
      バターを入れる事でまろやかな大学芋になります😃
      食べたら美味しくて手が止まらない!😋

    2. ペコちゃんこんばんは😊
      大学芋大好き🤣
      田舎からさつまいも送ってもらって作ろうかな😊
      とてもわかりやすかったです👍

    3. こんばんは🧸
      ホクホク出来立ての大学芋
      美味しそうです🍠
      スーパーで見かけると時々食べたくなります😊

    4. ツヤツヤ、美味しそう~🤩😋手間暇かけて作ってるんですね!そう言えばゴマが掛かってた‼
      もう何年も食べてないです(^_^;)

    5. 外側がカリッとしていてなかがホクホクのできたての大学芋食べたくなりました。レシピありがとうございました。😋

    6. こんがりとして、いかにも美味しそうなバター入り、さつまいも揚げの出来上がりましたね💒🌟

    7. カリッでホクホク~美味しそう^^
      バターを入れるのいいですね🎶作ってみますね😋🍠👍

    8. おはようございます☀ぺこちゃん@(・●・)@遊びに寄らせて頂きました💕大学芋のレシピ公開してくださりとっても参考になりました(//∇//)めちゃくちゃ美味しそう❤朝からお腹がグーって鳴ってしまいましたよ😅👍をポチンと押させて頂きました(//∇//)また寄らせて頂きまーす♪次回作も楽しみにしていまーす😁

    9. こんばんは🌝ぺこちゃん@(・●・)@遊びに寄らせて頂きました💕メリークリスマス🎄🎁今日は早く眠るにつかないとね😊サンタ🎅さんがプレゼント🎁を置きに来れなくなってしまうからね😮素敵なXmasでありますように💕心からお祈り申し上げます。👍をポチンと押させて頂きまーす🎉素敵な映像ありがとうございました♪また寄らせて頂きまーす(//∇//)次回作も楽しみにしていますね。

    10. 明けましておめでとうございます🎍⛩🎍ペコちゃん🌟昨年は新たな出逢いが生まれ、とっても素敵な時間を重ねる事が出来ました💕この奇跡な出会いに感謝します😃本年も素敵な時間を共に過ごせます様にどうぞ宜しくお願いします。また沢山の言葉のキャッチボールができますように😉よろしくでーす☆

    11. きゃあ😆❤️めっちゃ美味しそうですね🤩✨
      お芋がちょうどあるので作ってみますね😆👍

    12. こんばんは😁
      ご無沙汰しています🙇‍♀️
      この方法で次はやってみたくなりました。ありがとうございました🙇‍♀️💕🍀👍

    13. 大分暖かくなりましたね😻🥰、おいしそうです😻🥰、大変癒されました😻🥰、次の動画も楽しみに待ってますね😻🥰高評価しました😻🥰🥰😻

    14. ぺこちゃん さん こんばんは ☺
      わぁ~ 美味しそうな照りのある大学🍠
      ほくほくの 芋に バター風味と胡麻 すぐに食べたくなりました👍 🥰

    15. おはようー😄
      サツマイモは、調理しないですね自分😱w
      動画観てめっちゃ勉強になりましたー🎶
      ごっつうまそーです😁👍

    16. こんばんは😊
      サブで失礼します🎵
      めちゃくちゃ美味しそうですね❤
      最近大学芋食べてないなー🥹
      食べたくなりました🥰
      また遊びに来ますね🔔

    17. めちゃくちゃ旨そう〜しっとりしてビジュアル最高🤤🤤魂乱ですね😋旨そう〜💐

    Leave A Reply