【米粉のヨーグルトカップケーキ】簡単すぎて美味しいカップケーキです。時間が経ってもふわふわ。

    ヨーグルトを使った爽やかなカップケーキ。時間が経ってもふわふわです。ぜひお試しください。

    ▼創房 優 Instagram はこちら
    https://www.instagram.com/soboyu_recipe/
    .
    #米粉ケーキ#米粉マフィン#米粉

    6件のコメント

    1. 簡単でめちゃ美味しそうです😍
      絶対作りますね❣️

      あと乗せヨーグルトは、食べる直前がいいですか?

    2. いつも美味しくて作りやすいレシピをありがとうございます!ガトーショコラが大好きでよく作らせて頂いてます!
      もしお答え頂けたらで良いのですが、レシピはもちろん、とても素敵な映像に毎回見惚れております。使用されているカメラやレンズを教えて頂けないでしょうか?
      風景動画を撮るのが好きで参考にさせて頂きたいです☺️

    3. とても美味しそうで、作ってみようと思っています。
      型?を探しています。どちらで購入されましたか?

    4. 作って見ましたが、表面がサクッとした食感でとても美味しかったです!
      同じオーブンを使っているので、とても参考になっています。
      いつも素敵なレシピをありがとうございます😊

    5. 2倍量で作りました!
      もっさりとした生地になったので(製菓用米粉ではなかったからかな?)、水を結構追加して同じようなテクスチャーにしました。
      出来上がりは美味しくできましたが、2倍量で作るときの注意点などあれば教えてほしいです🙏

    Leave A Reply