シナモンロール作り方![オーブン不要・材料3つでパン生地]

    今回はシナモンロールの作り方です。
    材料3つでパン生地!オーブン不要!
    1番簡単に作れて本当に美味しいシナモンロール🤍

    サクふわ食感
    シナモンの香りを存分に楽しめる
    簡単本格シナモンロールに仕上げました。

    チャンネル登録、いいね よろしくお願いします!
    https://www.youtube.com/channel/UCmZkxD6Tq9mL_pMT-UNS-GA

    [レシピ]

    材料  
    ■パン生地
    ホットケーキミックス200g
    牛乳80ml
    無塩バター50g
    ■シナモンシュガー
    シナモン5g
    グラニュー糖50g
    無塩バター20g
    ■アイシング
    粉糖 30g
    水小さじ1

    19歳!趣味でスイーツを作ってます!
    たくさんの質問!作ってほしいスイーツなどあればコメントに書いて頂けると嬉しいです!

    SNSもやっています!
    いいね!フォローお願いします!
    タグやストーリーなどに載せて頂けるととても嬉しいです!

    _______________________________________________________________

    This time is how to make cinnamon rolls.
    Bread dough with 3 ingredients! No oven required!
    The easiest and really delicious cinnamon roll 🤍

    Crispy texture
    Enjoy the scent of cinnamon to the fullest
    Finished in a simple authentic cinnamon roll.

    Subscribe to the channel, like it!
    https://www.youtube.com/channel/UCmZkxD6Tq9mL_pMT-UNS-GA

    [recipe]

    Material
    ■ Bread dough
    Hot cake mix 200g
    Milk 80ml
    Unsalted butter 50g
    ■ Cinnamon sugar
    Cinnamon 5g
    Granulated sugar 50g
    Unsalted butter 20g
    ■ Icing
    Powdered sugar 30g
    1 teaspoon of water

    19 years old! I make sweets as a hobby!
    Lots of questions! If you have any sweets you want to make, I would be grateful if you could write them in the comments!

    I also do SNS!
    How nice! Please follow me!
    I would be very happy if you could put it on tags and stories!

    12cm丸型を15cm丸型→1.5倍
    12cm丸型を18cm丸型→2.2倍
    12cm丸型を21cm丸型→3倍

    15cm丸型を12cm丸型→0.6倍
    15cm丸型を18cm丸型→1.5倍
    15cm丸型を21cm丸型→2倍

    人気動画↓

    人気再生リスト:オーブンなしレシピ↓

    再生リスト:ホットケーキミックスレシピ↓

    再生リスト:トースターレシピ↓

    再生リスト:パンレシピ↓

    note: https://note.com/syun_cooking

    Instagram: https://www.instagram.com/syun_cooking

    TikTok: https://vt.tiktok.com/M84f7U/

    Twitter: https://twitter.com/SyunCooking

    #シナモンロール
    #syuncooking

    12件のコメント

    1. 丁度シナモンロールづくりに初挑戦しようと思っていたところでした、、!
      HMと小麦粉で作るシナモンロールは、味に違いはあるのでしょうか??

    2. こんばんは★パン生地が材料3つで出来るなんて良いですね😄👍シナモン苦手な私にも美味しそうに見えてます😊🎵

    3. 🤭シナモン苦手だけど美味しそう!もしかしたら、シナモンをコーヒーと置き換えたら…ワンチャンいけますかね!?

    4. HM150g+薄力粉50gで200gだとだめそうですかね?一袋150gのHMを買っているのでなんとかズルできないかと…すみません。

    5. よし作ろう!そう思って材料見るために概要欄開いたら19歳ってことに衝撃受けました。

      今まで同い年の人のを参考にしてたんや…
      頼りになりすぎる☺️

    6. バレンタイン用に材料を家にあったてんさい糖と豆乳に変えて作ってみましたが、軽くて美味しいですね👏🏻👏🏻(アイシングはできなかったけど)
      めちゃくちゃ簡単にできて助かりました!ありがとうございます

    Leave A Reply