2025年2月5日(水) ワチャワチャ遊ぶのかと思いきや、まったり散歩準備を待つモチモチ

    仲良し親子です🍞🍞
    —————–
    ご視聴ありがとうございました。
    #dog #shibainu #doglover #犬 #柴犬 #犬のいる暮らし #丸柴
    —————–
    コメント、高評価👍、チャンネル登録などで応援していただけるとうれしいです!
    —————–
    🧀チャンネル登録は→ https://t.co/7AtINfYj8p
    🥨メンバーシップ入会は→ https://www.youtube.com/c/MAYONE048/join
    🍞コンテンツの詳細は→ https://www.youtube.com/c/mayone048/about
    —————–
    🥓こんにちわマヨネといいます。ウラニワの住人まんまるな「丸柴」の親子との交流を毎朝6時に投稿してます。
    🥓Hello, my name is Mayone. Every day at 6:00 a.m. JST, I post about my interactions with my three Shiba Inus living freely in my backyard.
    —————–
    🥐ツイッター https://twitter.com/GMJpaCSCbuIDYDw
    🌭インスタグラム https://www.instagram.com/mayone048/
    🍕reddit https://www.reddit.com/user/Mayone048/
    🧇TikTok https://www.tiktok.com/@mayone048
    🍔threads https://www.threads.net/@mayone048
    —————–

    26件のコメント

    1. 何やっても可愛いですね~。そしていつの間にか、末っ子ちゃんも大人しくリード付けられるようになったんですね😊

    2. おはようございます🍞
      モザイクでパチっと目覚めました🤩
      ありがとうございます!

    3. おはようございます。今日はすごく寒い🌁⛄🌁です。今からお散歩ですね。いってらっしゃい。

    Leave A Reply