悲劇の物価高😭助けてコストコ〜!!!

    はるあんのおいしい料理動画へようこそ♪

    ***

    🌼はるあん料理部はじめました🌼
    1年間限定で本気の料理教室、放課後Vlogなどなど、みんなで楽しみましょう〜♡
    →https://www.youtube.com/channel/UCiMq2YMvF47o7K4FIZxkjFw/join

    ***

    ・X・

    ・Instagram・
    https://www.instagram.com/haru_fuumi/

    ***

    動画にはないレシピもたくさん!書籍も見てね。

    『今日食べたい一品がすぐに見つかる!
    はるあんのとっておきレシピ』
    ●Amazon

    「はるあんのベストおやつ」
    ●Amazon

    「20分で夜ごはん!はるあんのカンタン絶品献立」
    ●Amazon

    ●楽天
    https://books.rakuten.co.jp/rb/17247204

    *** 

    【楽曲提供】
    Production Music by http://www.epidemicsound.com

    ***

    #はるあん料理部 #購入品 #コストコ

    34件のコメント

    1. コストコはなくて、マックバリューならば車とかで行けばあるけど遠くて…😅私は運転はしないので😅風邪気味と聞き心配ですあまり無理などしないでくださいね😊

    2. 2月初おはる嬉しい❤❤❤
      おはるは気にしてると思うけれど丸顔親近感わくしとても可愛くて好きです!!
      声ありの歌の時はもう少しBGM小さい方が聞きやすいかもです!
      おはるのお菓子で今年もバレンタイン作らなきゃだ💙🍫❤️

    3. 食品高くて困りますよね⤵️
      米が大好きな私は、米が高くて困っています😢
      物価高騰化に負けず、みんな日々の献立頑張りましょうね⤴️

    4. 今日のはるあんちゃんもとっても可愛い😍はるあんちゃんの動画を見ると心臓がドキドキします💕

    5. はるあんちゃん今回もコストコでいっぱい買いましたね✨

      このところあらゆる食材が高いわ高いわ😓

      今が食べ物があることのありがたみを感じる時かも💦

    6. 初めまして〜😊
      はるあんちゃんのベーグル🥯動画が
      キッカケで人生で初めて!のベーグルを
      作りましたぁ❤(今日で2回目)
      わたしでもパンが楽しく作れるなんて
      思って見なかったので
      はるあんちゃんには感謝してます!
      これからも、沢山の夢と美味しさと楽しさを発信してくださいね

    7. はるあんちゃん、鼻風邪を引いてしまい💊薬💊を飲んで動画を視聴視聴ています🤧🏥

      はるあんちゃんの🍔コストコ🍔動画、大好きです🥰💕

      最近、行かれてないので🍔コストコ🍔に行きたくなりました🤗✨

      🍫グラノーラ🍫作りたいと思います😍❣️

    8. はるあんちゃんのコストコ購入品の動画が好きすぎて最近ずっと見てたから新作が出てめっちゃ嬉しい〜♡♡

    9. 白のタートルネックと襟?がめちゃくちゃ可愛い😻全然顔大きく見えないし、大人かわいい感じ!

    10. はるあんちゃんとっても可愛いですよ〜😊悪魔のおにぎりの時代から拝見してますが、本当どんどん可愛くなってる!
      タートルネックも似合ってるから自信持って!🫶🏻✨

    11. オートミールの美味しいレシピを求めてます!グラノーラ以外にもクッキーなどなど。いつも美味しいレシピをありがとうございます😊

    12. はるあんちゃんが高い高い言ってるのがすごく親近感だし可愛いです❤
      本当になんでも高いですよね😢

    13. 以前コストコでお見かけしてあまりの可愛さにその日のうちにメンバー登録しました😊
      ラブクランチ美味しいですよね〜❤

    14. 大根をスマホスタンドとして使うの強すぎ😂❤大根も「おぉ、マジか」って思ってそう笑
      素敵です🤣

    15. はるあんちゃん🌸声だいぶ落ち着いてきましたね、よかった😌💓そして私体調崩しちゃいました😮‍💨熱出たのと喉がとっても痛くて😭元気になったらコストコ行きたくなっちゃったよ〜🥰❤️

    16. キッチンタオルカワチで400カット298だから割高かな?😂
      どんだけ使い心地いいのか使った事ないから分からないけど。
      コストコ行ったらせっかく来たから買わなきゃ!って気になるのかも😂
      鶏肉も普通にスーパーの安売りで買った方が安い時あるから絶対チラシ見るw

    17. この物価高の中、誰だアメリカに金を落として喜んでいる売国奴は?そのうちアメリカにガソリンも米🌾も買わされ、日本の農家もなくなるぞ。何喜んでるんだ。日本の商店街を全滅させ、潰したのはイオンやらコストコやらの大型店舗だよ。

    18. 片栗粉の段ボール開けるとき
      先に左右のテープを切って
      軽く蓋を持ち上げて真ん中のテープを切ると中身を切る心配が減りますよ😊

    19. 久しぶりに長尺動画を拝見しましたが、はるあんちゃん美人さんに育って…
      JKの頃から応援してます。これからも楽しくお料理されてくださいね。

    Leave A Reply