【ダイエット】材料4つ。バター卵不使用!オートミールクッキー作り方。アレンジ楽しい🎄クッキー缶にも🎄low carb gluten free Oatmeal cookies

    オートミールでクリスマスにぴったりなシンプルクッキー作りました。材料4つで簡単に作ります。いろんなアレンジも楽しんでくださいね🙋🏻‍♀️

    🙋🏻‍♀️このチャンネルでは、ダイエット中に安心して食べられる低糖質でグルテンフリーなおやつなどを紹介しています。痩せたい!でも食いしん坊な私が、ここでしか公開していない絶品レシピを配信!登録して損はさせない!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    動画の公開日時を固定していないので💦通知オンにしていただけると非常に嬉しいです🔔
     Please subscribe to support me!!!
    http://www.youtube.com/c/yukap?sub_confirmation=1

    【材料】3.5cm大20〜25枚分
    オートミール60g、アーモンドパウダー50g、ラカント30g、ココナッツオイル30g
    【ココア味】
    オートミール50g、無糖ココアパウダー10g、アーモンドパウダー50g、ラカント40g、ココナッツオイル30g
    【抹茶味】
    オートミール50g、抹茶5〜8g、アーモンドパウダー50g、ラカント40g、ココナッツオイル30g
    【塩クッキー】
    プレーン生地に卵黄大さじ1、粗塩少々をトッピング

    チャプター
    0:00 オープニング
    0:33 生地作り
    5:02 焼く
    5:47 塩クッキー
    6:44 材料まとめ
    6:52 成分まとめ

    【ざっくり糖質量】
    1枚分  1.5g
    【ざっくりカロリー】
    1枚分   30kcal
    【ざっくりタンパク質】
    1枚分   0.7g
    【ざっくり脂質】
    1枚分 2.3g

    🍪オートミールクッキー🍪
    レンジで1分!

    グルテンフリー!

    バナナで!

    🍓低糖質いちごケーキ🍓

    ☕️低糖質ティラミス☕️

    🍎低糖質りんごケーキ🍎

    🧁低糖質マフィン🧁

    🌯低糖質おからブリトー🌯

    🧀おからチーズクッキー🧀

    🧀レンジチーズケーキ🧀

    🍌バナナブレッド🍌

    【動画に登場する材料、道具のご紹介】
    ⚠️おからパウダーやオオバコは、同じものを使っていただくと失敗がないです。気に入って使っている物やお得な食材など。ご参考に!
    ▶︎ダークチョコレート
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00461402
    ▶︎ジャンボオーツ
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00181800
    ▶︎オートミールパウダー
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F02164001
    ▶︎ベーキングパウダー
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00216401
    ▶︎ココナッツオイル
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F01377200
    ▶︎泣かないココアパウダー 
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F01287501
    ▶︎アーモンドパウダー 
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00250101
    ▶︎グラシンカップ   https://a.r10.to/hMUnFS
    ▶︎フライパン     https://amzn.to/3nXRnoG
               https://a.r10.to/hVB2Xh
    ▶︎ホワイトチョコ   https://a.r10.to/hDOJU9
    ▶︎オオバコ      https://a.r10.to/hDnDJB
    ▶︎ステビアヘルス   https://a.r10.to/hVLb9J
    ▶︎ラカント      https://a.r10.to/handoM
               https://amzn.to/32Vcotf
    ▶︎おからパウダー   https://a.r10.to/hVcktd
               https://amzn.to/2Z8cxGz
    ▶︎ハンドミキサー   https://a.r10.to/hlISyi
    ▶︎フードプロセッサー https://amzn.to/32TwunO
               https://a.r10.to/hIWLHx
    ▶︎愛用の泡立て器   https://a.r10.to/hI3nGH
               https://amzn.to/32U2Oqq
    ▶︎愛用の包丁     https://a.r10.to/hzEepL
               https://amzn.to/30JczFk
    ▶︎商品紹介リンクは、富澤商店、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを使用しています。

    ▶︎Twitter
    https://twitter.com/@yukapglutenfree
    ▶︎Instagram
    https://instagram.com/yukap_glutenfree
    ▶︎ROOM
    https://room.rakuten.co.jp/room_df46063237?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

    #低糖質オートミールクッキー #低糖質クッキー #オートミールクッキー #オートミールレシピ  #小麦粉不使用 #低糖質レシピ #痩せるおやつ #太らないおやつ #低糖質スイーツ #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #糖質オフ #グルテンフリー

    26件のコメント

    1. 可愛い💕💕💕🎄🎁🎅🌟
      ココナッツオイルポチりたくなった~😍
      yukapさん今年めちゃくちゃお世話になりましたなりました🤩また来年もお世話になる事間違いなし(*´艸`)💕これからもよろしくお願いします(*´▽`)ノノ

    2. 🎀🎄yukapさんへ🎄🎀
      今年はyukapさんの動画を参考に沢山お菓子作りました~🍪

      簡単で♡可愛くて♡美味しいレシピをありがとうございました✨

      来年の動画も楽しみにしています!

      ではまた、次の動画で~~🤭💕

    3. 焼き上がって割らないように慎重に作ってみます。
      明日は朝からいい香りがしそうです🎵
      ありがとうございました_(..)_

    4. サムネが可愛すぎますー😆
      おからクッキーも美味しかったですがこちらも材料少なくて作りやすそう〜。
      市販のお菓子はカロリーが気になって、我慢できず食べても罪悪感…
      ストレスを感じる中ゆかpさんのレシピに助けられて今年1年リバウンドせず過ごせました。
      本当にありがとうございました。
      年末年始ゆっくりお過ごしくださいませ😌

    5. いつも動画楽しみにしています!
      今週末はこちらのクッキーを作ってみようと思います!
      毎週末、yukapさんのレシピを参考にお菓子作りがルーティンになりつつあります笑
      来年も色々なレシピ、楽しみしています☺️

    6. うわーyukapさん😍今回もスゴい❗
      卵なしの嬉しいレシピ❤️
      本当にいつもありがとうございます✨

    7. バターと卵なしとは驚きです😵✨色んな種類作るの楽しそう😊ゼッタイ作ります😊
      オートミールパウダーないなぁと思ったら、普通のものを粉砕してもOKだなんて助かります🥰
      フリーハンドの雪だるま⛄️が上手すぎて思わず独り言発しました🤣

    8. yukap女神さま⸜❤︎⸝‍今日もかわいくて美味しそうなレシピをありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵) 女子の憧れクッキー- ̗̀ ෆෆ ̖́-色とりどりでメッチャかわいいです(≧∇≦) ポツポツがのこっているクッキーも素朴な感じでgoo(b˙³˙d)です。また来年楽しみにしてます♡ 良いお年をお迎えくださいませ(*'∇'*)ワクワク

    9. 「くっそー!誰だ!ダイエット中なのに美味しそうなクッキー缶サムネにしやがって!笑笑」と思ったらyukapさんでしたか…!
      こんなの作るしかないじゃないですか😏😏

    10. このレシピのためにアーモンドパウダー頼みました!
      …ココナッツオイル苦手でほかのオイルでも大丈夫でしょうか?(';ω;`)

    11. 他の方の質問に同量のバターでもできるとあったのでためしてみたんですが、
      バター溶かして入れればよかったぁと
      反省するくらいポロポロの生地になってしまいました(^◇^;)w

      またリベンジします!!
      この時期の紅茶にクッキーは最高♪

    12. 作ってみました(^^)
      オイルはオーガニックショートニングを使ってみました。
      ちょっと柔らかめになってしまったのですが、もう少し硬めにするにはどうしたらよいのでしょう?

    13. 美味しそうなクッキーだなぁ~と思いレシピを見たらアーモンドパウダーが…
      アレルギーで食べれないのですが、アーモンドパウダーの代わりに違うものでも出来るのでしょうか?

    14. ラカントのつぶつぶが残るのがどうしても気になるのですが…オリゴ糖などの液体甘味料を使うのは可能でしょうか…?
      その場合粉類を少し多くする…◎?

    15. オートミールクッキー缶で検索しみつけました。お盆休みの日にどこにも行かないので、家でまったりしながら作ります💕

    Leave A Reply