【混ぜて冷やすだけ】可愛いたべっ子どうぶつのチョコケーキ♡豆腐で作るからヘルシーだよん #shorts

    どうも、りのです!

    今回は混ぜて冷蔵庫に冷やすだけ!たべっこ動物をつかった豆腐のチョコケーキ💕

    材料も少なくとても簡単!さらに罪悪感なし😭👏

    こちら元々バレンタイン用に作ったので分量多めです🤣(8等分いけます)

    多いなと感じたら、半分の量で作ってね☺️

    冷蔵庫で冷やしたら3日ほど日持ちするよん!

    ▼事前準備-—————————

    ▼材料-—————————

    ・絹豆腐 300g
    ・ココアパウダー 80g
    ・ラカントシロップ 50cc
    ・たべっこ動物 おこのみで

    ▼作り方—————————

    ①うらごしした絹豆腐をボールに入れて、ココア、ラカントシロップ入れてしっかりまぜます。

    ②容器に入れて、たべっこ動物のビスケットをのせ、2時間ほど冷やしたら出来上がり💕

    ▼ポイント・コツ—————————

    うらごしめんどくさいですが、舌触りが変わるのでやってみてね!

    ▼pfcバランス——————

    1切れ/68カロリー(8等分)
    p 3.8g
    f 3.9g
    c 4.4g

    1件のコメント

    1. ▼材料-—————————

      ・絹豆腐 300g

      ・ココアパウダー 80g

      ・ラカントシロップ 50cc

      ・たべっこ動物 おこのみで

      ▼作り方—————————

      ①うらごしした絹豆腐をボールに入れて、ココア、ラカントシロップ入れてしっかりまぜます。

      ②容器に入れて、たべっこ動物のビスケットをのせ、2時間ほど冷やしたら出来上がり💕

      ▼ポイント・コツ—————————

      うらごしめんどくさいですが、舌触りが変わるのでやってみてね!

      ▼pfcバランス——————

      1切れ/68カロリー(8等分)

      p 3.8g

      f 3.9g

      c 4.4g

    Leave A Reply