きなこクッキー焼きました / Youtubeって難しい / 50代一人暮らしのvlog ~心地良く暮らす #9

    こんにちは、nao_coです。
    本日も出勤前の詰め込み作業、きなこクッキー焼きました。

    途中、Youtube&vlogについてつぶやいてます。
    ご興味あればお立ち寄りくださいませ。

    #vlog #アラフィフ #きなこクッキー #独り言 #一人暮らし #Youtube #50代 #心地良く暮らす

    13件のコメント

    1. こんばんは!
      すごい!女子力高いわ〜✨
      クッキーが焼ける女性になりたかった😭
      ちょうどソルティってクッキーにはまっていて食べまくっていた所です🤣

    2. こんばんは。
      きなこクッキーめちゃ美味しそうです。
      これを出勤前に作ってしまうとはさすが!
      私には出来ません😂
      nao_coさんの動画素敵ですよ!
      食器やクロス?もおシャンティだし❣️
      考えすぎですよー😉💕
      ちょっと気になるのはめちゃ痩せてることかな。

    3. naocoさん、こんばんは😊
      本当、ユーチューブは難しいね😂でもnaocoさんのユーチューブはおしゃれだからだんだん
      人に観てもらえる回数が増えればどんどん延びていくと私は思うよ🎵私は、娘にいつも、自分が楽しんでUPしてればいいんだよ❤️と励まされております😅
      人が見てくれないとか登録人数が増えないとか他人軸ではなく、自分がどれだけ楽しめるか?の自分軸で人の評価は気にするな❗️とカツを入れられております😁そのアドバイスをたびたび受けて自分が作ってて楽しめる動画を作ってます。視聴率は延びんけどね😂なるべく長く続けたいと思ってます。これからもよろしくね💓

    4. こんばんは〜😊
      私も前に、きな粉クッキーアップした事あるんですよ〜🤗
      きな粉美味しいですよね〜🍀🍀
      naocoさんの動画、魅力的ですよ😊 楽しみにしてます🤗🤗

    5. こんばんは〜😃
      きな粉クッキー美味しいよね。
      スリーピータイムかな。それ大好き。トイレは近くなると夜辛いね。カフェインが入ってないし、落ち着くから良く飲んでます。
      ナオコさん素敵ですよ。頑張り過ぎないでね😊

    6. きなこクッキー美味しそう🥰💞 きなこ大好き❤️ レシピが頭の中に入って、それを出勤前にされているって素晴らしい👏👏
      naoさん? naoco さん? のvlog 知ってから大好きになりましたよ😆 自然体な感じが魅力だと思っています🥰

    7. コロコロした、きなこクッキー美味しそうですね😄💕

      レシピが頭に入ってるの素敵です😊✨

      ブログ難しそうですね💦YouTubeも色々考えてしまいます。

      naocoさんのYouTube素敵ですよ💕
      次回も楽しみにしています😄✨✨

    8. きなこクッキー🍪食べたい〜🤤✨
      今日、ちょうどきなこ買って来たんです♡むふふ♡
      私も、ちょいちょい夜中トイレに起きちゃいます😂💦
      vlog難しいですよねー🥺
      私も感じてます💧笑
      お互いくじけず、頑張りましょう🤩💕🎶

    9. さくほろで美味しそう〜☺️きなこお家にあるので作ってみたいです❣️YouTubeって何が正しいのかわからないですよね!一緒に適度に頑張っていきましょう🥺

    10. めっちゃ美味しそうです😍
      きなこってなんであんなに美味しいのかしら✨さっそく買ってきます!

    11. 遊びにきました~♪
      きなこクッキー初めて知りました😊すごく美味しそう🤤
      ちょうど賞味期限切れのきなこの消費に困っていたので知れて嬉しいです!
      Vlog は。。。長いトンネルみたいなもんですよね~私も彷徨ってますよ~😔
      でもnao_co さんの動画は、楽しそうな暮らしが伝わってきます~😆
      お互い頑張りましょうね~😊🍵

    12. どうしても食べ物系には弱くて😅 nao_coさんは料理が得意?お菓子作りが得意なんですか?☕️に精通されてるから特に後者かな?ブラック派? 私は☕️はちょっとお恥ずかしいので。それとコメですが、おっさんが書いても迷惑じゃないですか?

    Leave A Reply