【ファミマ】おすすめ!あまおういちごサンド食べてみた【スイーツ】チャンネル登録者1000人突破

    ・コンビニの苺サンド食べ比べ

    ・本当にうまいコンビニのいちごサンドは?

    ファミリーマートの福岡県産イチゴ”あまおう”を3.5個分使ったデザートサンド
    「ファミマプレミアムサンド あまおういちごサンド」を食べてみました。
    ・あのドーナツたちは今?【ファミマ】

    ・ファミマのわらび餅、和スイーツ

    ・【ファミマ】おすすめスイーツ2品たべてみた

    ・【ファミマ】新作フラッペのミルクティーフラッペ

    ・【ファミマ】ライザップのスイーツ食べてみた!

    ・【ファミマ】おすすめスイーツ!ケンズカフェ監修

    ・【ファミマ】おすすめ新作スイーツ【ケンズカフェ監修ガトーショコラ】

    ・【ファミマ】おすすめスイーツ3品食べてみた

    ・ファミリマート(公式)
    https://www.youtube.com/user/familymart
    ・地獄の日常実況中継(地獄の番犬youtuber)ケルベ様
    https://www.youtube.com/channel/UCMYqDs8GJFsmbN01CEMQEL
    ・レンジで作る22円プリン 2

    ファミマ,
    ファミマ おすすめ,
    ファミマ アレンジ,ファミマ 美味しい,
    ファミマ お菓子,
    ファミマ オススメ,
    ファミマ スイーツ,
    ファミマ スイーツ 新商品,
    ファミマ 食べてみた,
    ファミマ 高い,
    ファミマ サンドイッチ,
    ファミマ youtube,
    ファミマ ランキング

    11件のコメント

    1. ケルベ様お久しぶりです!薄毛双子もいちごは大好き。離乳食も始まったから💩もモリモリだぜ!
      あまおうはママが高いからダメって言ってるよ

    2. おめでとう~‼ヽ(^○^)ノ突破、突破、とっぱぁ~‼999みて、待ってましたぁ~‼(^◇^)みのりんもお祝いいちごケーキ、食べたいなぁ♪

    3. おぉぉ比べると大きさ一目瞭然!!!
      でかい!!!最近ファミマからは遠ざかっていたから、この商品見たことないんですけど
      あまおうでこのでかさ!!!
      優等生セブンが負けたww
      あまおうを思う存分いちご狩りで食べてみたい( *´艸`)
      クリーミーバニラポッキーローソンで見て気になってたんですよ!!!

    Leave A Reply