【一緒に朝ごはん】ただいまのおはガク!好きな朝でおはよう!【おはガク2025 #1】#おはガク

    久々のおはガク!今日はフリー回!食べたい朝でぜひ参加してくださいっすよ🙌

    ピース!!

    にじさんじ所属バーチャルライバー、伏見ガクっす!!
    サクっとガクって呼んじゃってー🕺

    Twitterは以下より!

    にじさんじはこちらから
    https://www.nijisanji.jp/

    ⚠ガイドライン⚠
    ・コラボや対戦相手のことをコメントやポストで批判しないでください
    ・他所で話が出てないのに伏見ガクの名前、話題を出さないこと
    ・他の配信者、リスナーさんに迷惑をかける行動をしないこと(伝書鳩、比較コメントなど)
    ・プレイ先の製作者様に伏見ガクの話題を出さないこと
    ・上記をやってしまってる人がいても指摘、注意をしないでください(荒れる原因になります)
    ・自分が嫌だと感じたコメントがあったらミュートやブロックなどの自衛をお願いします。

    OP:♪モーニングアクター
    ehara (@ehara_siroame13)
    DOVA-SYNDROME 様
    OtoLogic  様
    魔王魂 様
    びたちー素材館 様

    ロゴ、背景
    おはガクロゴ
    こぴおえ (@novecopi3636)
    https://twitter.com/novecopi3636/

    【おはガク投稿について】
    #ガク食オープンキャンパス
    当日食べるメニューの写真をXでタグをつけて投稿いただくと配信で紹介させていただくかも?!(※反射、映り込み等要注意)期限は前日朝6時~当日7時10分まで!
    ※Xのシャドウバン機能によって自分以外のユーザーからポストが一時的に見えなくなってしまうことがあるので、もし自分の写真が表示されなかった際はシャドウバンの可能性があるのでご留意よろしくお願いします🙏

    #ガク食初日
    初投稿のガク食オープンキャンパス投稿はこちらから!
    Xでこちらをつけてもらうと別枠として配信で紹介させてもらうぜ!
    期限は前日朝6時~当日7時10分まで!

    #絵ガク #おはガク
    前日の22時までにXでこちらのタグを2つ付けていただくと配信内でイラストを使わせていただくぜ…!
    (時間に余裕があった場合は当日の5:59までに投稿されたイラストも使わせていただきます!!)
    おはガクと関連がないと思われるイラスト、AIイラスト、センシティブ(R15、過激なものを含む)、トラブルになる可能性があるイラストは配信で使用されない場合があるのでご容赦いただければ幸いだぜ💦
    ※ウォーターマークは付けていただいて大丈夫です!

    ▶イラストサイズについて
    ・16:9比率(1920×1080,1280×720など)
    ※アイキャッチ・ENDカード・おはガク中のイラストで使用させていただきます!また場合によってはイラストを部分的に使わせて頂く場合があるのでご了承頂ければ幸いです🙏

    #ガク食周年
    ガク食を投稿して今週でちょうど1年など。記念する日につけるハッシュタグです!
    こちらもご紹介させていただきます!

    イラストクレジット
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Vir2v2Br8K-VGSx9o48xF1kq2DMk_5-qzToMxLHRBb8/edit#gid=988339560
    いつも素敵なイラストありがとうございますだぜ・・・!

    ※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
    https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
     
    #おはガク #ガク食 #ガク食オープンキャンパス

    15件のコメント

    1. おはガク復活ありがとうございました
      金曜日が本当に好きになれるから来週も楽しみです

    2. 1:45:06 自分用✌️
      久しぶりに朝早く起きてご飯作りました!🙌
      楽しかったです!これからもマイペースに続けていきます💪

    3. お疲れ様でした!久々のおはガク、食べたのにお腹が空く感覚を思い出しました✌️

      1:28 声入り
      4:32 音声があるらしい
      5:06 音声①再生
      6:06 いただきます🙏
      7:17 サーターアンダーギーを作った話
      8:42 アンダギってない写真
      9:28 音声②再生
      10:20 正しい写真
      14:51 トンテキ丼
      27:21 「ルンルン」がちょまの発音すぎて笑っちゃった
      36:11 ごちそうさまでした🙏
      44:59 次回、魚回!
      1:16:36 鼻炎疑惑
      1:18:25 びえーん
      1:34:07 今日の隙パチ
      1:36:30 巡回開始
      1:47:20 エンディング

    4. 47:13 おさかな地獄
      1:36:09ばかばかばか
      1:40:00 マグロの装束
      1:41:52 久しぶり〜
      配信タイトル良すぎる。おかえりなさいおはガク!
      なんとなく今回は、キャラクターや動物を模ったかわよなご飯を見た時のリアクションとかそこから広がるトークとか多めに感じたな。みなさんの力作本当に素敵。

    5. お疲れ様でした~ガクくんや皆さんと過ごせる朝のおかげで、仕事前も元気になれます。☺️

    6. パン買いに行ってたら終わっちゃってた…😂あったけえパン

      アーカイブ見ながら朝ごはんします!
      ありがとうおはガク…!
      ありがとうガッくん…😭✌️

      やっぱりいろんな朝食見られるの楽しいですね~

    7. おはガク復活ありがとうございます!
      久々のおはガクで金曜も乗り切れそうです✊

    8. おはガクありがとう〜!お昼ご飯になっちゃったけど、アーカイブで美味しく一緒にいただきました✌️
      次回はリアタイできるように頑張る……!

    9. おはガクありがとう〜!!
      朝から美味しそうなご飯とガクくんの声聴くとほんとに元気もらえます
      2025年もマイペースに楽しみます!

    10. 揚げたてのサーターアンダギーに2切れのトンテキというフリー回という名を体現した凄まじい自由度の朝食好き

    Leave A Reply