【ダイエット】オートミール100%シュークリーム作り方。失敗しない!粉砕なし!卵1個で絶品シュー♪ low carb & gluten free Oatmeal cream puffs

    業界初⁈オートミールだけでシュークリーム作りました。粉砕なしで作れて、気軽に挑戦できる少量レシピです。コツさえつかめば、簡単にできます。ちょっと説明多めの動画になってしまいましたが、みなさんに成功してほしくて…
    今回は、中に詰めるクリームを楽してしまいましたが、、低糖質カスタードクリームや低糖質アイス、サンドイッチ風にして食事系にも。アレンジ楽しんでくださいね🙋🏻‍♀️

    🙋🏻‍♀️このチャンネルでは、ダイエット中に安心して食べられる低糖質でグルテンフリーなおやつなどを紹介しています。痩せたい!でも食いしん坊な私が、ここでしか公開していない絶品レシピを配信!登録して損はさせない!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    動画の公開日時を固定していないので💦通知オンにしていただけると非常に嬉しいです🔔
     Please subscribe to support me!!!
    http://www.youtube.com/c/yukap

    【材料】約4cm大6〜8個分
    卵1個(Lサイズ使用)、水100ml、こめ油小さじ2、オートミール大さじ7(40g)、塩少々
    ※オートミールパウダーの場合は、大さじ6で40g

    【ざっくり糖質量】
    全量23.2g
    【ざっくりカロリー】
    264kcal
    【ざっくりタンパク質】
    12.1g
    【ざっくり脂質】
    8g

    【動画に登場する材料、道具のご紹介】
    ⚠️おからパウダーやオートミールは、同じものを使っていただくと失敗がないです。気に入って使っている物やお得な食材など。ご参考に。

    ▶︎オートミールパウダー
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F02164001
    ▶︎オートミール1kg
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00203801
    ▶︎ダークチョコレート
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00461402
    ▶︎フリーズドライフレーク桜
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F01196801
    ▶︎ジャンボオーツ
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00181800
    ▶︎ベーキングパウダー
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00216401
    ▶︎ココナッツオイル
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F01377200
    ▶︎泣かないココアパウダー 
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F01287501
    ▶︎アーモンドパウダー 
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3622665&pid=887523333&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00250101
    ▶︎グラシンカップ   https://a.r10.to/hMUnFS
    ▶︎フライパン     https://amzn.to/3nXRnoG
               https://a.r10.to/hVB2Xh
    ▶︎ホワイトチョコ   https://a.r10.to/hDOJU9
    ▶︎オオバコ      https://a.r10.to/hDnDJB
    ▶︎ステビアヘルス   https://a.r10.to/hVLb9J
    ▶︎ラカント      https://a.r10.to/handoM
               https://amzn.to/32Vcotf
    ▶︎おからパウダー   https://a.r10.to/hVcktd
               https://amzn.to/2Z8cxGz
    ▶︎ハンドミキサー   https://a.r10.to/hlISyi
    ▶︎フードプロセッサー https://amzn.to/32TwunO
               https://a.r10.to/hIWLHx
    ▶︎愛用の泡立て器   https://a.r10.to/hI3nGH
               https://amzn.to/32U2Oqq
    ▶︎愛用の包丁     https://a.r10.to/hzEepL
               https://amzn.to/30JczFk
    ▶︎商品紹介リンクは、富澤商店、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを使用しています。

    ▶︎Twitter
    https://twitter.com/@yukapglutenfree
    ▶︎Instagram
    https://instagram.com/yukap_glutenfree
    ▶︎ROOM
    https://room.rakuten.co.jp/room_df46063237?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

    #低糖質シュークリーム #オートミールシュー #オートミールシュークリーム #小麦粉不使用 #低糖質レシピ #痩せるおやつ #太らないおやつ #低糖質スイーツ #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #糖質オフ #グルテンフリー

    37件のコメント

    1. yukapさんお疲れ様です!!🥰もっこりと膨らんますね🤩オートミールでシューは初めてです💕生地は三角にポテッ!と、人肌より熱めですね!〆(゚-゚*) メモメモ

    2. オートミールで、まさかのシュークリーム!業界初ですね\(^^)/試作の数々、お疲れさまです😌💓

    3. すごく丁寧にポイントの説明をして下さり本当にありがとうございます❤︎
      難しそうですがやってみますʚ(๑•̀ㅂ•́)و✧ (稲垣ひろみ)

    4. さすがゆかぴぃさん👏🥺❤️❤️これは失敗せず作りたい!!生地の膨らみもすごいです😳

    5. 素晴らしい✨
      不器用なので温かいうちに焼くところまで間に合うか心配ですが、美味しそうなので頑張ります💪🏼

    6. オートミールでシュー皮って初めて見ました。
      シュー皮難しいのにいい出来ですね。
      さすがです。
      きれいに膨らませるの難しいんですよね…
      しかもトースターとは。
      いつものように失敗例も見せてくれて勉強になります。
      ありがとうございました。

    7. 凄い‼️
      オートミールで作れるなんて、嬉しいです‼️
      ポイント、注意点を教えて下さってるので、チャレンジしやすいと思います( ´∀` )b
      私も早速、チャレンジします。
      上手く膨らんで、美味しいシュークリームができますようにp(^-^)q

    8. 今日早起きして息子が寝てる間に作りました♥️
      業スーのオートミール使ったんですが吸水性?が高かったみたいでゆかぴーさんのよりちょっと硬めになったので卵を足しました!動画と同じくらいの垂れ具合にしたら何とか出来ましたよー😊まあまあ膨らんだかな?って感じです。美味しいですねー!あとでゆかぴーさんと同じオートミール買ってもっかい作ってみようかなと思います。笑
      次は普通のホイップクリームにしてみよ!ちなみに私は豆腐チョコクリームを挟みました♥️

    9. ゆかぴさんすごい!私は人生でまだ小麦粉でも一度もシュー皮成功したことがありません←下手
      頑張ってみます٩( 'ω' )و

    10. 素晴らしいですね👏早速作りたいと思います👍丁度ココナッツミルクで作ったホイップがあるのでこれを入れてみようと思います😁

    11. 👏🎊😃
      オートミールのシュークリーム
      なんて聞いた事なかったです。
      わたしなんか、普通のシューを何度も失敗してて、もうダメだめだと💦諦めましたが、この動画観たら、又やってみよっ👊て思わせてくれましたぁ🙏😆🎶
      yukapさん本当にありがとう!

    12. 初めてコメントします!
      ずっと作ってみたかったシュー生地、まさかオートミールで作れるとは驚きです!
      ←重ねてしまいました謝罪
      っていうテロップが面白すぎてなぜか爆笑してしまいました🤣🤣

    13. シューだったー!!
      昔お菓子でやった時大失敗してからもう手をつけるのをやめていたお菓子😂オートミールでできるなんて!作ります✊🏻低糖質のカスタードと合わせようかな💓

    14. ス..ス…(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
      絞り袋買ってきます!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

    15. あるものだけで作れると思うと早速試してみたくなります。
      ちょっとしたおやつに良さそうですね。
      ありがとうございます😊

    16. オートミール100%でシュークリーム作れるのが凄過ぎる・・・Σ(゚Д゚)

      ちなみに・・・オートミールパウダーなんて・・・あるんだ・・・初めて・・・見たΣ(゚Д゚)・・・

      ネット通販だけでなく・・・コンビニ、スーパー、ドン・キホーテとかの店頭にも・・・

      オートミールパウダーが普及して欲しいですね👍☆

    17. バターも使ってないんですね!食事制限中にぴったりです。
      ちなみにベーキングパウダーを少量入れたらより膨らみますかね?

    18. オートミールでシュークリームを作ってみたくてこの動画にたどり着きました。素晴らしい動画だから時々見返したいのに、保存ボタンが表示されないのが残念です!

    19. オーブンも、オーブントースターもなく、電子レンジでもシューは焼けますか?

    20. メモ失礼致します。
      【材料】
      〈シュー生地〉
      ・卵 1個
      ・水 100ml
      ・米油 小さじ2
      ・オートミール 大さじ7(40g)
      ・塩 少々

      ●オーブンの加熱時間
      210度の予熱で25分~30分

      〈クリーム〉
      ・生クリーム 適量
      ・ラカント 10g

    21. 普通のシューより簡単にできて味や香りはシューでした!
      同じオートミールを持っていなかったので火にかける前にしばらく吸水させたところ問題なく仕上がりました
      オーブンで冷ましている際に萎んでしまったのですがクリームをお尻から注入したところまんまるに復活してくれました!

    Leave A Reply