SUB)誰でも簡単にできるおうちカフェ【おうちカフェ Vlog #10】

    こんにちは
    夫婦2人暮らしをしているakiです
    『aki life』をご視聴いただきありがとうございます
    今回は誰でも簡単にできるレシピに挑戦してみました

    ●モンテクリストサンド●
    いちごジャムを塗った食パンにチーズ・ハム・チーズの順に挟んで揚げるだけ
    外はサクサク、中はもっちりとした食感を楽しめます
    次回はいちごジャム抜きも作ってみたいです

    ●鯛焼き●
    小豆が得意ではない私ですがとても美味しく感じました
    自分で焼くと小豆の量や焼き加減(ふちをサクサクに焼きました)を調整できるので良かったです
    次回はカスタードクリームなどにも挑戦したいです

    ●チョコクロワッサン●
    簡単に作れるのにとても美味しく出来るのでよく作るチョコクロワッサン
    今回は初めてマシュマロも一緒に包んでみました
    つまみ食いしたマシュマロのチョコサンドもとても美味しかったです

    ●オレオドリンク●
    最近気になっていたオレオドリンクに初挑戦
    牛乳の代わりにアイスクリームを入れることで暑い日にぴったりなドリンクに仕上がりました
    抹茶やいちごのアイスクリームにも合いそうだと思いました

    不定期ではありますが更新を続けていきます
    よろしければチャンネル登録お願いします
    http://www.youtube.com/channel/UCyL1W1Zb5NVODvUrxIS6nxA?sub_confirmation=1

    #Vlog #日本人 #おうちカフェ #主婦 #休日の過ごし方 #丁寧な暮らし #Japanesesweets #Japanesefood

    外国語の字幕製作をしていただけると嬉しいです
    ご協力いただける方は動画のコメント欄でお知らせください
    Please help in making foreign language subtitles.
    If you added subtitles, I’ll be thankful if you leave the comment on that video.

    2件のコメント

    1. これは これは😆
      おしゃれ カフェ☕😌✨ですね‼️
      美味しそう~⤴️😆😆😆

    2. 素敵な動画ばかりだったのでチャンネル登録させていただきました😳僕達もライフスタイルを中心に動画投稿してますので、良かったら見に来てください☺️

    Leave A Reply