SUB【糖質制限・低カロリースイーツ】体に優しいオートミールクランブルの作り方 |  How to cook simple Berry Oats Crumble

    今回は最近気に入った低糖質のベリークランブルの作り方をご紹介したいと思います。最後までお楽しみください!

    (一人分)
    ◈オーツトッピングの材料◈
    オーツ麦 30g
    米粉 15g
    バター 10g
    シナモン、カルダモン、ナツメグ 適量

    ◈フィリングの材料◈
    ベリー (ラズベリー、ブルーベリーなど)50〜100g
    コーンスターチ 10g
    甘味料 適量

    190°Cに予熱したオーブンで20−30分焼きます

    お好みでバニラアイスクリームをトッピング

    アイデア、ビデオ撮影、編集: 私

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ☆高評価&チャンネル登録お願いします☆
    Please subscribe and hit the like button

    ☆SNSのフォローもよろしくお願いします☆
    Instagram
    https://www.instagram.com/alesyatokyo/
    Twitter

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    🎵 Track Info:
    Title: Purpose by Jonny Easton
    Genre and Mood: Country & Folk + Inspirational
    ––––––––––––––––––––––––––––––
    Purpose by Jonny Easton
    https://youtube.com/channel/UCHJVYelC…
    Creative Commons Attribution license
    Free Download / Stream: http://bit.ly/al-purpose
    Music promoted by Audio Library https://youtu.be/TT2PftKt1P4
    ––––––––––––––––––––––––––––––

    #ダイエットレシピ #低糖質レシピ #お菓子レシピ #アフタヌーンティー #ヘルシーレシピ #簡単レシピ #低糖質 #ロカボ #糖質オフ #グルテンフリー #節約レシピ #作り置き #食べ痩せ

    13件のコメント

    1. よくある料理動画ではなくて、非常にハイセンスな動画になっていますね
      おしゃれすぎて、料理を作っている動画とは思えない
      もちろん、出来た料理もすごく美味しそうです

    2. この素敵な料理の向こう側に、穏やかで癒される時間が流れているように感じられます。ありがとうございます。

    3. 作ろうとしても何故かベリーが消えます😋
      はい、お疲れさまです(o´ω`)ノシ
      可愛らしいスイーツですね✨
      とても美味しそう♪😋

    4. オートミールはミルク粥みたいな食べ方しかなかったので、このような食べ方で一回食べてみたいなあなんて思えました。

    5. 高級なフルーツグラノーラみたいですね。動画の雰囲気もとても優しいです。

    6. アレーシアさん、オートミール.クランブルを作る動画なのに別の意味で凄く素敵な動画で良かったです😌もちろんオートミール.クランブルも凄く美味しそうでしたよ😋👍

    7. アレーシア、お疲れ様です🍵
      映像良し❗️音楽良し❗️料理は美味しくて体に良さそう❣️
      アレーシアの表情が映ると嬉しいですよぉ〜🤗

    8. 今日は、フルールのオートミールですか。ヘルシーでおいしそうですね。それと、キッチンが変わりましたね。引っ越しされたのかな?映像に映るブルーのタイルがおしゃれですね。アレーシヤのセンスの高さが伺われます。でも、さり気なく立て掛けてあるしゃもじを見るととてもホッコリしますね。🥰🙂🤗🐵

    9. アレさん 相変わらず半袖ですね。動画はゆったりでも気持ちは燃えてますね(笑)。

    10. Случайно выпала мне в рекомендациях, уж не знаю как так совпало. Увидела и оказалась в восторге, ты такая молодец. Привет из далекого детства)

    Leave A Reply