【母企画始めます】お母さんの抹茶バスクチーズケーキ【お菓子レシピ】【Uber Mother】

    楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!!

    ⭐️動画の中で登場する「コスメ」「洋服」「インテリア」「日用品」などよく聞かれるアイテムを楽天ROOMでまとめています。
    https://room.rakuten.co.jp/room_sasakiasahi/items

    ⭐️お気に入り&オススメアイテム紹介まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL9_O5wdnZFvLp8ktClHGuY6

    ⭐️メイク動画まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL_0m7q6rNi99bcwpKYP3uWl

    ⭐️お取り寄せレポまとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL-bmHl6rOzeFwnJX2FNrsp7

    ******他にもSNSやってます******
    Vlog Channel
    https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
    Twitter

    Instagram
    http://instagram.com/asahisasaki

    弟のYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC9DF5ky-sRNIDAAFFgMaPvQ
    弟のInstagram: http://www.instagram.com/cosgrapher/
    ——————————————————————————
    楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    ——————————————————————————

    32件のコメント

    1. ラッピングまでやり方を書いてくれているのが凄く参考になります♡
      今までの弟と一緒に食べてるのも好きだったから、お母さんが作ったのを一緒に食べてるのもいつか見てみたいです!!

    2. 美味しそう!うらやましい!私はバスクの国で生まれました。動画を見ると期限が良くなった。お腹がすいた!!!またね👋

    3. お母さま素敵♡前々からお料理美味しそうだと思ってました!今後も楽しみです♡

    4. 色んなことを楽しんでいらっしゃるお母さま、素敵です☺️
      元気を分けてもらいました〜✨

      佐々木家はいつもワイワイ楽しそう!!
      お裁縫やご飯系の料理の動画も見てみたいです。

    5. あさひさんこんばんは‼️
      早速めちゃめちゃ食べたいー😆

      ラッピングも上手くされていて素敵なです✨

    6. あさひさんのお母様が、というかご家族が大好きなので楽しく嬉しく拝見しました。今後もたのしみにしております!ご無理のないように、更新してください!

    7. わかった。あさひさんがハイセンスなのはお母様がハイセンスだからだ…
      私はあさひさんにはなれないのだ…

    8. 手を綺麗にしてないととか
      映らないのにエプロンをしているとか
      なんて愛らしいお母様でしょう!!

    9. お菓子作り苦手で
      道具も揃えてないのですが
      是非作ってみたいと思いました。

      ケーキ型は何号?何センチ?
      の物を使用しているのですか?
      誰か教えて頂けませんでしょうか😭

    10. テレビの料理番組でよくある若い女性の手じゃなくて、お母さんの手なのが実家の母を思い出して泣きそうになりました…。(むしろ泣いてます)
      このシリーズ次回も楽しみにしています!

    11. いい歳をして、自分の母親を「うちのお母さん」って・・・恥ずかしくないですか? 「うちの母」でしょ?!

    12. まってました!こんな素敵なお母さんになりたいな~☺️
      こんな簡単に美味しいのが作れるなんて! 今度子供の贅沢おやつに作ろうと思います🍰🍴

    13. お母さんの手が綺麗😍

      コレは間違いなく真似したいです。

      時間ある時私も作って見ます!子供達食べてくれるかが心配ですけど😅

    14. なんかこういう料理してる動画見ちゃうんだよねー
      てかバスクチーズケーキって作れるんだ…さすがあさひさんのお母様…作るものが素敵すぎんかwwwwww
      包装も店かな?って思うくらい素敵だし…

    15. ラッピングの時おしゃれな紙挟んでると思ったらまさかのお紅茶!!おしゃれだし、一緒に楽しんでっいう気遣いすてき😌♡

    Leave A Reply