2件のコメント

    1. 終始ニコニコしながら見ちゃいました(笑)
      今までお酒で風味を変えたことなかったので、ぜひやってみます!
      そしてクーベルチュール、食べたい笑

    2. 私には子供が2人いますけど、リキュールなしでも作れるみたいなので今度作ってみようかなぁ🎶( *´꒳`*)
      毎回癒されています( *˙ω˙*)و グッ!

    Leave A Reply