今日はお芋のカップケーキ

    ご視聴いただきありがとうございます♪
    今日はクリスマスに作った
    お芋のカップケーキです🧁
    使用したお芋ペーストはお正月の栗きんとんや茶巾絞りなどに使用できますので良かったら見ていってください。

    #今日のご飯 #日常vlog #40代 #猫好き

    @the_earth_turns.
    https://youtube.com/@the_earth_turns.

    現在、12/29 これから、お正月の準備します。
    お見せできるかなぁ〜。。
    ⭐️チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしております。
    宜しかったら、過去のも見ていただけたら大変嬉しく思います。

    今日のご飯「自家製煮豚」

    今日のご飯は「お正月準備、お節っぽい作り置き」です。最後に今日のロビさん。

    今日のご飯は『お正月の準備』お節っぽい作り置き②です。最初と最後に今日のロビさん

    23件のコメント

    1. さつまいものペースト,カップに入って美味しそう。上の飾りも素敵ですよ。今度さつまいも,マッシュしてみます。いつも茹でて、食べるばかり。今年はお世話になりました。来年も動画楽しみにしてますよ〜❤❤❤❤❤

    2. 材料を見れば どう扱ってどういう味になるか瞬時にわかる才能😊
      レシピみなくてもオリジナルでお料理できる地球さん^_^great ❤

    3. 可愛い💕💕絶対美味しいやつですね👋😆🎶✨
      さつまいもも栗も大好き🥰うちにCupcake栗きんとん宅配お願いします🙇‍♀️ww😂
      今日はずーっと雪らしく雪かきで体力使い果たしそうです😭

      今年も見てるだけで美味しくなっちゃう動画可愛い😽動画沢山ありがとうございました🤗💕💕
      いろいろ流行っていますがお体気を付けて下さいね🌼
      来年も配信楽しみに待ってます
      良いお年を~☃️

    4. ここまで完成度の高いのが出来ちゃうなんて凄い!😃
      さつま芋もタップリで美味しそうです(*‘∀‘)芋クイタイ芋!

    5. 明けましておめでとう🎍⛩ございます♪
      健康的なオヤツお店で売れる域ですね❤
      今年も宜しくお願いします🙇‍♀️
      良い一年でありますように🥰❣️💕

    6. 明けましておめでとうございま〜す*(^o^)/*🎉🎍🇯🇵✨
      甘いの大好きです❣️
      お店で売ってるやつみたいでメッチャ美味しそうでした😋💕

    7. うちにはいまサツマイモと、栗の甘露煮が1瓶あるので、がんばってカップケーキつくってみようかなぁと思っちゃいました。
      地球さんって手早くてあるもので作ってる風なのにおしゃれで可愛くできあがるのがすごいです。才能ですね!

    8. 新年おめでとうございます。

      おいしそう。

      にっこり、ほっこり、うっとり。

      昨日から仕事始め、今夜も仕事。

      よし、しっかり務めよう。

      おいしい動画の配信をありがとうございました👍

      今年もよろしくお願いします🙇‍♂🙋‍♀

    9. 料理お上手ですね👍我が家にもさつま芋がありますので参考にさせていただきますね❤本年もどうぞよろしくお願い致します❤❤❤

    10. あけましておめでとうございます🎍
      むかし 年末には沢山作っていました🌰🍠
      今では ほとんど買っています …
      若者たちの好みの変化ですね😒
      今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂

    11. 今日はお芋のカップケーキ素晴らしかったです。見ていて大変心が癒されました。とても楽しかったです。素敵な動画をありがとうございました。

    12. お芋のカップケーキ✨
      めちゃ美味しそう😋👍❤
      こんど作ってみま〜す✨

      20✨

    13. مثل 21❤ تبدو الكعكة لذيذة، مشاركة لطيفة يا صديقي، أتمنى لك يومًا سعيدًا، وكن دائمًا بصحة جيدة، آمين

    14. 明けましておめでとうございます
      お芋のカップケーキ… 甘そうでおいしそうだニャ~
      焼き芋ばかりでなく、主さんを見習ってカップケーキ作らないとだニャ…🐈

    Leave A Reply