バナナパンケーキ作ってみた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎【レシピ付】

    今回はチョコバナナパンケーキです!
    下記にレシピを記載しておきます(´◡`๑) 

    *材料*
    卵 1個
    砂糖 大さじ2
    薄力粉 大さじ4
    ベーキングパウダー 5グラム
    溶かしマーガリン 大さじ1
    みりん 大さじ1
    バナナ 1本
    チョコシロップ 小さじ1

    *作り方*
    1.バナナを潰します

    2.潰したバナナの容器に他の材料を全て入れ混ぜ合わせます

    3.油をひかずにフライパンで焼いき完成です!

    *チョコソースの作り方*
    1.お酒入りチョコを耐熱ボウルに砕き入れ牛乳を加え電子レンジで40秒加熱する

    2.溶けたら完成!

    簡単なので、皆さまも是非試してみてはいかがでしょうか?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    今年はこれで最後になります!
    皆さま良いお年(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ♡

    1件のコメント

    Leave A Reply