ザクザク食感がたまらない!!ココナッツクッキー|卵,乳製品,小麦不使用|

    元パン職人、現在アレルギーっ子のママです(^_^)
    さきっちんでは
    ♡国産小麦のパンづくり
    ♡生米、米粉、グルテンフリーのレシピ
    ♡植物性の素材を使用したレシピ
    ♡卵、乳製品等、アレルギー対応レシピ

    そのほか、ヴィーガン、オーガニック、自然食、低糖質、ダイエット系などなど…
    ゆる~く、からだにやさしいレシピをご紹介していきます♪

    さきっちんを応援してくださるやさしいお方は、ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!ヽ(*´^`)ノ
    subscribe to my channels!↓
    https://www.youtube.com/channel/UC1Hke7eX7zHfRO3sOK_bg7g
    ─────────────────

    こんにちは♪

    秋になりましたが、まだまだ夏のような暑さがあり長袖にはなれません。

    今日はココナッツW使いのクッキー!
    旦那さんからのリクエストで、体に優しいクッキーを作りおきしておいてほしいとのことで作りました。

    このクッキー、材料3つで簡単に作れます^^
    ザクザクより、ガリガリかもしれません(* ´ ▽ ` *)
    ぜひ作ってみて下さい~

    ~~材料~~

    ココナッツファイン 50g
    きび砂糖 30g
    ココナッツオイル 30g

    *ココナッツオイルは他の油脂でも。

    ───────────────

    こちらの動画もぜひみてね🎵

    🍚⏬米から作る、ベーグル


    🍚⏬米から作る、お米パン

    🍞⏬基本のもっちもちベーグルの作り方

    🍫⏬チョコ餅

    🍩⏬ふっかふかのイーストシュガードーナツ

    🍞⏬ブルーベリークリームチーズのベーグル

    ベル🔔のマークを押すと、最新のアップロードが受け取れます♪

    ツイッター↓
    お気軽にフォローしてください☆
    https://twitter.com/Saki35337259?s=

    インスタグラム↓
    https://www.instagram.com/sakitchen.237

    チャンネル登録や、高評価、コメントはとても嬉しいです!!
    動画製作の励みになりますので、よろしければぜひご意見をお聞かせ下さい(^_^)

    #さきっちん
    #食物アレルギー
    #からだにやさしい

    8件のコメント

    1. ベーグルを焼いた後、せっかく温度が上がって居るのでついでに此を遣った処生地が柔らかい?それでも焼いた処一部が鼈甲飴、その他はラングドシャタイプのクッキーに為りました。美味しかった!ありがとうございます。

    Leave A Reply