【暑い夏にスッキリ食べれる!梅ジャム&梅ゼリー】~幼児向け料理~ by元保育園栄養士ハトちゃん

    今回は少し遅くなってしまいましたが、以前作った梅シロップの時に余った梅で梅ジャムと梅シロップを使って梅ゼリーを作ります。
    さっぱりした味わいが夏にピッタリで食べやすいです。
    梅ジャムはパンに塗ったりして食べると美味しいです♪

    レシピの詳細は随時下記HPにて更新します。
    http://iisuke.com/
    梅シロップの作り方はこちら

    インスタにも料理画像投稿してます。
    https://www.instagram.com/iisuke1030

    #梅ジャム #梅ゼリー #梅シロップ

    12件のコメント

    1. 梅ジャム美味しそうです😳
      炭酸水にいれても美味しいなあ〜っつ思ったらゼリー‼️
      めちゃ夏らしいし、あっつい日に食べたいです😊
      息子ちゃんもお気に入りですね😆

    2. 先程は、ありがとうございました😃まず、最初に、イラストがかわいいなと思い、気に入りました😃ご家族様で、YouTubeされてるんですね😃🔔👍もちろんさせていただきました😃美味しそうですね、夏にはピッタリの。これからも、何卒よろしくお願いいたします😼👍かわいい子供さんですね😃我が家は、二十歳と小5の男子二人います😅梅ゼリー、美味しそうですね。ありがとうございました❗また、遊びにお伺いさせてくださいね。

    3. こんばんは。
      訪問させて頂きました!
      梅ジャム、夏にも体にも良さそうですね♬♬♬
      楽しく拝見させて頂きました🤩
      🔔👍して帰ります。よろしくお願いします🤲

    4. はじめまして
      自家製うめジャムおいしそうです😉💕
      応援させていただきます。
      👍&🔔ポチポチしました。
      よろしければ私のチャンネルも…

      遊びにきてくださいね。
      よろしくお願い致します😉

    5. なるほど〜梅シロップに使った物を梅ジャムに出来るんですね〜
      ゼリーも大好きなので、やってみたいです❣️

    Leave A Reply