感動‼︎絶対に泣ける動画!

    自分で作った絵本を、動画にしてみました。子供も大人も誰がみても泣ける!ぜひ観て下さい!

    《書籍》
    『リストカットシンデレラ』
    https://note.com/nekozeya3

    絵本モンスターシリーズ他にもあります。4コマ他

    《グッズ販売中》
    https://suzuri.jp/nekozeya/omoide/204310

    ★クセが強すぎるモンスターのLINEスタンプ★
    [モンスター(孤独編)]
    https://line.me/S/sticker/1608086/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

    TikTok限定モンスターがみれます!#TikTok https://www.tiktok.com/@shiroharusaki?_t=8bDLDoYrE3O&_r=1

    Instagramインスタ
    ehon.monster
    https://www.instagram.com/ehon.monster

    Twitter
    nekozeya3

    #ねこぜや #モンスター #絵本 #感動する話

    37件のコメント

    1. 昔この動画を見た時涙が出なくて、自分感受性無さすぎて心配になりました。でもいま久しぶりに見たら最初の自分を責めてるシーンでもうすでに号泣でした😭
      やっぱり経験を積むと刺さるものとか感じるものがあるんだなと思いました🥲

    2. 自分の飼ってる犬が17歳で、心臓病を持っていて毎日夜になると息が荒くなって歩き回るようになってしまいました。でも、私が生まれた時からずっと一緒にいる犬で、いなくなるなんて考えられなくて、実感がわかず、大切にできてない気がします。この動画を見て、私の犬に当てはめて考えて号泣してしまうということは、当たり前なだけで、本当は居なくなったら悲しくて仕方がないと気づけました。最後の最後まで、絶対に大切にします。

    3. 全然泣かなかったわ。みんなこれで泣くん?てか何も感じなかったわ俺感情がないから。
      ちな中学の時チャクラムでヤクザの事務所壊滅させました。

    4. そのペット、 購入した日から、 寿命はだいたい、分かってた筈だよね!!  何故?! 何故?? って………… 馬鹿みたい!!

    5. コメント欄開いて気づいた。俺これ見るの2回目だ。でも前と違って犬を飼い始めた。動画の犬にそっくり。
      あぁ、いつまでも一緒にいたいな

    6. ヤバいヤバいヤバい…めっちゃ涙出る、何回も見て話の内容分かるのになんか泣ける…

    7. この文は長文です読むさいは時間が余っているときに読んでください。
      自分は自閉症スペクトラムという病気を持っていますあまり詳しいことは言えないのですがいろいろな種類がこの病気にはあります自分のパターンでは怒こりやすくなるまさにこの動画の愛犬を失った人のような人です。
      でも周りの人が支えてくれ僕は大人になりました。
      困っている人がいるそれを助けるということがあって「支える」という言葉がありますこのお話だってそうです支える愛犬がいるから落ち着いて反省することができる支えることがあって成長その経験を生かして自分が支えるこの連鎖があることによって楽しく生きる、生きる意味を見つけるのです。
      僕は今わかりにくいので簡単に言いますけど心の病気を治す医者です「支えられたから僕も支えるぞ!!」という気持ちで頑張ってなりました支えられるからほかの困っている人を助けられる経験を生かせるんです「支えられたら自分も支えられる」この言葉を覚えてもらえると嬉しいです。
      長文失礼しました。

    8. 悲しさよりも
      「うん、まず誰からも愛される良い人になろう」しかおもいつかなかった、

    Leave A Reply