感動‼︎絶対に泣ける動画!
自分で作った絵本を、動画にしてみました。子供も大人も誰がみても泣ける!ぜひ観て下さい!
《書籍》
『リストカットシンデレラ』
https://note.com/nekozeya3
絵本モンスターシリーズ他にもあります。4コマ他
《グッズ販売中》
https://suzuri.jp/nekozeya/omoide/204310
★クセが強すぎるモンスターのLINEスタンプ★
[モンスター(孤独編)]
https://line.me/S/sticker/1608086/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
TikTok限定モンスターがみれます!#TikTok https://www.tiktok.com/@shiroharusaki?_t=8bDLDoYrE3O&_r=1
Instagramインスタ
ehon.monster
https://www.instagram.com/ehon.monster
Twitter
nekozeya3
Tweets by nekozeya3
#ねこぜや #モンスター #絵本 #感動する話
37件のコメント
泣いちゃった
昔この動画を見た時涙が出なくて、自分感受性無さすぎて心配になりました。でもいま久しぶりに見たら最初の自分を責めてるシーンでもうすでに号泣でした😭
やっぱり経験を積むと刺さるものとか感じるものがあるんだなと思いました🥲
泣かなかった
私のペットも死なないで欲しい。けど死んじゃうんだよね(´・ω・`)
自分の飼ってる犬が17歳で、心臓病を持っていて毎日夜になると息が荒くなって歩き回るようになってしまいました。でも、私が生まれた時からずっと一緒にいる犬で、いなくなるなんて考えられなくて、実感がわかず、大切にできてない気がします。この動画を見て、私の犬に当てはめて考えて号泣してしまうということは、当たり前なだけで、本当は居なくなったら悲しくて仕方がないと気づけました。最後の最後まで、絶対に大切にします。
やばいまじで泣いたリビングで見なきゃ良かった
開始22秒で泣いた
全然泣かなかったわ。みんなこれで泣くん?てか何も感じなかったわ俺感情がないから。
ちな中学の時チャクラムでヤクザの事務所壊滅させました。
そのペット、 購入した日から、 寿命はだいたい、分かってた筈だよね!! 何故?! 何故?? って………… 馬鹿みたい!!
太郎ォ、大丈夫、だから、えっと、いえをで、次郎を守ってて、私は大丈夫、だから、君と、次郎が、一緒にいてくれ、
オチが予想しやすすぎる
何でもかんでも泣いときゃ良いと思うなよ
これ何回見ても泣いちゃう。ペットを親だと思って考えてしまう💦
涙枯れてるからノーカンで…
ごめん…展開がベタすぎて逆に泣けんかった
3秒で泣いたの俺だけ?
前まで人間だったのになぁw
私愛犬飼ってたから思い出しちゃう
絶対に泣ける!って言われると泣けない….
内容いいのにタイトルが…
なぜか悲しくなった😭
泣けないな
犬飼った経験ないから
これだけは、本当に泣けるヤツです😢😢😢😭😭😭
泣いた😭
アンチパイラシースクリーンに使いました(?)
泣きたいと思って検索して出てきた、、
これじゃ泣けない
絵が泣くまでは泣きそうだった(自分が)だけど泣き方がわぁーだったから笑った
普段なら泣けるけど、パチスロでブチ切れイライラ状態で観たから泣けんかったわ
コメント欄開いて気づいた。俺これ見るの2回目だ。でも前と違って犬を飼い始めた。動画の犬にそっくり。
あぁ、いつまでも一緒にいたいな
感動したのに泣かない 最低な俺みんなたたいてくれ😢
私はさっきお母さんをなくしました。もうヤダ😢この世界から抜け出したい。
泣けないどころか、ウルッともこなかった。
それどころか、モヤモヤとした不快感すら感じた。
泣けないけどなんでみんなは泣けるの?
いい話なのは分かる。でも泣けなかった。
ヤバいヤバいヤバい…めっちゃ涙出る、何回も見て話の内容分かるのになんか泣ける…
この文は長文です読むさいは時間が余っているときに読んでください。
自分は自閉症スペクトラムという病気を持っていますあまり詳しいことは言えないのですがいろいろな種類がこの病気にはあります自分のパターンでは怒こりやすくなるまさにこの動画の愛犬を失った人のような人です。
でも周りの人が支えてくれ僕は大人になりました。
困っている人がいるそれを助けるということがあって「支える」という言葉がありますこのお話だってそうです支える愛犬がいるから落ち着いて反省することができる支えることがあって成長その経験を生かして自分が支えるこの連鎖があることによって楽しく生きる、生きる意味を見つけるのです。
僕は今わかりにくいので簡単に言いますけど心の病気を治す医者です「支えられたから僕も支えるぞ!!」という気持ちで頑張ってなりました支えられるからほかの困っている人を助けられる経験を生かせるんです「支えられたら自分も支えられる」この言葉を覚えてもらえると嬉しいです。
長文失礼しました。
マジ泣いた
感動的すぎる
自分も命を大切に日々頑張りたいと思った
なんで、涙がでてくるんだろ…
悲しさよりも
「うん、まず誰からも愛される良い人になろう」しかおもいつかなかった、